■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
動物愛護週間制定60周年記念切手
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ショートケーキ

つるかめ、疲れております・・・jumee☆faceA76
楽ちゃん情報を更新できなくてごめんなさい。。。ウウッsn
楽ちゃんはとっても元気です!元気すぎて困るくらいです~。
毎日毎日増毛されているようで、モコモコになってきました!
週末には必ず更新しますので、遊びに来てくださいませ。

-----------------------------------------------------------------------

さてさて、CATNAP掲示板に載っていました、
『動物愛護週間制定60周年記念切手』について、転載させていただきますね~jumee☆postman2

s-1233676276.gif


●あなたのペットの写真が記念切手のデザインになる!

環境省HP 
動物愛護 http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/ ページから
http://www.post.japanpost.jp/animal/index.html ←ここクリック

日本郵便では、動物愛護センター等から譲渡された犬・猫をはじめ、
元気よく可愛がられて飼われている犬・猫の姿の切手を発行することにより、
広く国民の皆さまに、動物の愛護と適正な飼養についての
理解と関心を深めていただくことを目的として、
本年(2009年)9月18日発行予定の
特殊切手「動物愛護週間制定60周年記念」切手デザイン作画に
使用する犬・猫の写真を公募いたします。
  
写真募集は 2/2(月)~3/5(木)まで
可愛い家族を大いに自慢しちゃいましょう ♪

----------------------------------------------------------------------

ですってよ!みなさん!!
こりゃ、応募して切手になった日にゃあ、家宝にしなくっちゃね!!!


他にも、お知らせしたい情報があるのですが、
ボチボチ更新しますので、こりずに遊びにきてねっ汗とか


未分類 | 20:28:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

