■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つる亀(こち亀)両津勘吉
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~アップロードファイル

楽ちゃんですが、最近両さんまゆげになりつつあります。
両さんとは、こち亀の両津勘吉でございます。

画像ではわかりにくいのですが、実際はもう少し、両さんまゆげになっています。。。笑顔
新陳代謝が良くなっているのか、毛もどんどん生えてきて、
性格もますます元気になってきて、若返りをしているように思えます~kao03
う、うらやましいわ・・・jumee☆faceA76
楽ちゃんのカイカイも治まった事だし、次はつるかめ自身のお肌のケアをするわよっkao05
手はザラザラ、かかともガサガサ・・・。
シクシクシク、まだまだ諦めていないわよ!若返りたいわよ~~~~~sn


楽「ほめてるの~?ほめてるんだよねえ~!?」
P1000762.jpg

楽「・・・・・。」
P1000763.jpg

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 10:02:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お久しぶり!!
どうも!!ご無沙汰しております・・・
つるかめさん、激務だったのね。お疲れ様!
楽ちゃん、カイカイ症状落ち着いてよかったねぇ~。
増毛してきてりっぱなまゆげ!?だよね(笑)
さて、ゆっくりとブログ拝見させていただきま~す♪
2009-02-07 土 18:31:33 | URL | うっしー [編集]
Re: お久しぶり!!
うっし~さま

ご無沙汰してます~!
お元気でした?
私、今激務中なんですの。(笑)
B社がとても良い環境だったので、
今の環境に体がなかなか慣れてくれませんの。。。
一日中走り回っている感じです。
おかしいわ、職種は一般事務だったんだけど・・・・・。

楽ちゃん今年に入りカイカイが治まりました!
苦節3ヶ月、本当に良かったです。
はなまるの良い子なので、必ず良いご縁が見つかると信じています。

またブログに遊びにきてね~
みなさんにもよろしくお伝えくださいませ~
激務だって~!と笑い飛ばしてやってくださいませ。。。(涙)
2009-02-08 日 07:14:37 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

