■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
あかねちゃん初参加!第10回里親会のお知らせ
いつもブログ訪問ありがとうございます。
しばらくはあかねちゃん初参加!!第10回里親会情報をTOPにさせていただきます。
通常通り!?滞りがちな焦る3あかねちゃん情報も更新中ですので、
更新日付や、スクロールをしてチェキラしてねグー!


重要告知だよっ!

<第10回 CATNAP里親会開催のお知らせ>


日にち:5月17日(土) *完全入れ替え制・雨天開催
時間: 1部 10:30~12:30
     2部 14:00~16:00
    
場所:アートギャラリーかわぐち
    東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口B1
※アートギャラリーかわぐちさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

    京王線 調布駅北口 徒歩3分

    ■駐車場
    専用駐車場なし。近隣にコインパーキングは多数あります

☆☆写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください。☆☆
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりおまちしております。


上記の通り、決定いたしましたプレゼント

里親会は不特定多数の方が、ワンコを見に来てくれますっ!
気になるワンコがいるけれど、1対1が苦手だな~というあなたも、
里親会でしたら、ゆっくり気楽にワンコと触れ合う事ができますよっclover


5/17(土)はCATNAP里親会in調布! で決まりだねっ!

お知り合いでワンコを飼いたいなあ~という方がいらっしゃいましたら、
ブリーダーやペットショップから購入される前に、
一度、里親制度があるということを、お伝えしていただけませんか?
イケメン、カワユソガールの、ワンコたちがたくさん待っていますっキラキラ(オレンジ)

よろしくお願いしますっbikkuri01

そして、あかねちゃん里親会でびゅ~  しちゃいますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
生あかねちゃんを是非、見に来てくださいねえ~イチゴ
ちなみに、あかねちゃんは午前の部に登場しま~っすbikkuri01

こちらのブログのポスターが小さくて見にくいと思いますので、
CATNAPの掲示板にてご確認下さいませ~。

※一部参加ワンコの変更がありました!
CATNAP掲示板でご確認くださいね~!


☆ボランティア団体里親会 | 01:14:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

