■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
犬の一時預かりスタッフ募集再開します!
ブログ訪問ありがとうございますbikkuri01
しばらくコチラの記事をTOP2にさせて頂きます~。
楽ちゃんブログは更新中ですので、スクロールしてくださいね~♪

さて、CATNAPは暫くの間、犬の一時預かりスタッフ募集をストップしておりましたが、
このたび、『犬の一時預かりスタッフ募集』を再開させていただく事になりました。

以下、CATNAPのHPより転載です↓

----------------------------------------------------------------------

CATNAP小さな命を救うネットワークでは、犬猫の一時預かりスタッフを募集しています!

当会は東京都動物愛護相談センター &千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センター
からの犬猫の引き取り、および多頭飼育現場や多頭保護現場のサポート等を行っております。
1匹での多くの子の命を繋ぐためには、犬猫を一時預かりしてくださるご家庭が必要です。
1匹の命を繋ぐこと・・・・命のリレーにどうぞお力をお貸しください。

犬猫の一時預りをして里親さんに送り出す準備をしていただける方がいらっしゃれば、
助かる命も増えます。是非お力を貸してください。
※お返事に1~2週間いただく場合がございます。


【一時預かりにお力を貸していただける方へ】

現在、一時預かりを必要としている犬猫については、
常時、一時預かり 先・同時募集として会の里親募集掲示板に情報をアップします。

一時預かり先を募集している犬猫の中に、
条件的に預かれる子がいない場合、また今すぐの預かりが難しい場合でも、
登録だけでも構いません。

また毎週、各センターからの引取りがありますので、
一時預かりスタッフとして事前登録をいただければ、
条件に応じて一時預かりの打診を都度させていただくことが出来ますし、
予定を立てての引取りも可能になります。

一時預かり中の医療費につきましては当会で負担させて頂きます。

病院にかかる前には、必ず担当スタッフにご相談ください。
犬猫の飼養費(フード、ペットシーツ、猫砂等)の負担金につきましては、
一時預かり家庭の皆様にお願いしております。
トリミングが必要な犬については、各預かり家庭において対応をお願い致します。
ご協力をいただけますと幸いです。

詳細はコチラ→ http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

-----------------------------------------------------------------------

みなさん、こんにちは。楽太郎です。
ぼくも5ヶ月前、CATNAPにセンターから引き出してもらいました。
ぼくは、預かり先の空きが出るまで、3ヶ月間センターでがんばりました。
先輩の柴♂こい太郎さんが、がんばって本当のおうちを見つけてくれたので、
こい太郎先輩を預かっていたつるかめさんちの空きが出て、
ようやく、ぼくを預かってくれることになったのです。
この冬は、(狭いけど・・・)あたたかいおうちで、過ごす事ができました。
でも、まだまだたくさんのぼくのおともだちが、センターですごしています。
ぼくは、あたたかいおうちで過ごせたけど、
たくさんのおともだちは寒いところで、スタッフさんのお迎えがくるのをがんばって待っています。
みなさん、おねがいします。ぼくのおともだちをたすけてください。
ぼくたち、いい子ですごせます。ときどきいたずらしちゃうかもしれないけど、
がんばって、言うこと聞くよ!
だから、おうえんしてください。よろしくおおねがいします。

ぼくはセンターから出てすぐに、カイカイがでちゃったんだけど、
いまは、良くなったんだよ。
つるかめさんが、ぼくのことをカワイイカワイイってほめてくれるんだよ。
カイカイも良くなったから、そろそろ本当のおうちを見つけようかって言ってくれているんだ。
ぼくも、がんばるよ!
みんな、おうえん しってね~!


P1000782.jpg

みなさん、こんにちは、つるかめです。
いつも応援有難うございます。
CATNAPでは断腸の思いで、スタッフ募集をストップしておりましたが、
2月1日より、ようやく再開することになりました。
みなさまからのご支援、ご協力があって、再開することができました。
本当に、本当にありがとうございます。

どこの団体も中型犬、大型犬の預かりスタッフは特に不足しております。
つるかめが好きな柴犬はありがたい事に、
募集をすると多くの方々にご応募いただきます。
(あ、楽ちゃんはカイカイがあったから・・・ははは。焦る3
 そのうち・・・どでかい幸せゲットしちゃうよ~clover
しかしながら、預かりスタッフが不足しているために、
柴犬が収容されていても、センターから引き出してあげることができません。
預かりスタッフがいれば、センターから引き出し、希望される方とのご縁を
結びつけることができるのです。
柴犬だけではありません。中型犬、大型犬全体に言えることなのです。

ずっと犬を飼いたいと思っていたけど、転勤・出産・結婚など将来を考えるといまは飼えないわ・・・。
と、いう あ・な・た!

一時預かりで、あなたの気持ちをスッキリ!させませんか!!!
あなたもスッキリ!わんこもにゃんこも超ハッピーハート

どうぞ、ご検討ください!そして、ご登録をお願いします!!
困った事があっても、ベテランスタッフさんたちが、
色々教えてくれ、助けてくれますよ~♪
(ほんと、みなさん知識豊富で、つるかめはずかしいっす・・・)
めんどくさがりのつるかめができるのだから、みなさん安心してご登録くださいませ~。
お待ちしておりま~っす!


楽「まってま~っすニコニコ。 横向き!」
スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 21:49:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

