■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
明日の里親会急遽参戦!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ニコニコ。 横向き

さて、さて、楽太郎ですが、明日のCATNAP里親会に急遽参戦することになりました。
元々は、小型犬のみで行われる予定だったのですが、
参加ワンコが少なかったので、参加させてもらうことになりましたBrilliant
中型ワンコは楽太郎だけ・・・。
カイカイが良くなった楽太郎の姿をスタッフさんたちに
お披露目させて頂きたいと思います。
生の楽ちゃんに会いたいな~とお思いの方がいらっしゃいましたら、
明日の里親会2部に参加しますので、ぜひぜひ遊びにきてください。
CATNAPがどんな活動をしているのか知りたい方も大歓迎~。

詳細はCATNAP掲示板をご覧ください~bikkuri01

--------------------------------------------------------------------

第18回里親会の最終参加犬が決まりました !

とてもにぎやかな里親会になりました。
皆様、是非ワンちゃんに逢いに来て下さいねっ !

また、プチ里親会当日は、3/1(日)駒澤フリーマーケット向けの支援物資を受付いたします。
フリーマーケットの収益は、全て犬猫の医療措置等に使わせていただきます。
ご不要なものがございましたら、ぜひお持ちください。
※取扱いは、勝手ながら「犬猫グッズのみ」とさせていただいております。
重ねてよろしくお願い致します。


<第18回 CATNAP里親会開催のお知らせ>


第18回の里親会が決定しました !

今回は "プチ里親会" ですので、通常の里親会と少し開催方式が異なります。
最後までよくお読み頂きますようお願いいたします。

◎日にち:2月21日(土)入れ替え3部制・雨天開催
◎時 間:第1部 10:30~11:30
     第2部 12:00~13:00
     第3部 13:30~14:30
 (各部1時間です)

◎場所:ドッググッズショップ D+M
    東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F
    http://www.d-plus-m.com/

・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。
・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。

◎会場は田園都市線・半蔵門線の三軒茶屋駅より徒歩7分です。
◎お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい。
 (ちょっと分かりにくいかも知れませんので徒歩ルート、コインP共に事前にお調べ頂きお越し下さった方が安心かと思います♪)
◎D+Mさんへのお問い合わせはご遠慮下さい。

ブログだけではお伝えしきれない可愛いワンコたちに、ぜひ実際に触れ合って下さい。
皆様のご来場をお待ちしています♪


s-1235057248.jpg

-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


預かり犬☆楽太郎くん | 21:11:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今頃…
里親会だね~ 愛らしくてかわいい楽ちゃんにいいご縁がありますように…♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009-02-21 土 13:24:28 | URL | えふ [編集]
Re: 今頃…
えふさま

行ってきましたよ~里親会!
今回は緊急参戦ということなので、
カイカイ改善した楽ちゃんをスタッフさんたちに、
お披露目に行ってきました~。
お客様にもカワイイカワイイと褒めて頂きましたよ~♪
今回はご縁は無かったみたいですが(笑)
素敵なご縁もそう遠くないような気がします~☆
その日が来るまで、楽ちゃんと楽しく過ごして待ちますよ♪
えふさん、今日はりっき~のトライアルの日ですよね!
またブログで報告を楽しみにしていま~っす♪
またお会いしましょうねえ♪
2009-02-21 土 21:33:30 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

