■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
里親会に参加してきましたよ~☆
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~太陽

今日は暖かくて気持ちの良い一日でしたね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
楽ちゃんは本日里親会に参加してきましたよ!
緊急参戦でしたが、スタッフさんをはじめお客様にも、
カワイイカワイイと褒められ、喜ぶ楽ちゃんとつるかめでした~グー!
今回は赤い糸は見つからなかったのですが、
楽ちゃんの良縁ゲットもそう遠くはないと感じるつるかめなのでした。。。ニコニコ。 横向き

それでは、今日ご一緒させていただいた、ワンコたちのご紹介で~っすbikkuri01
4ワンズのうち、3ワンズはシーズーちゃんたちでした。
楽ちゃんとも仲良くしてくれてありがとうね~うふ

トップバッターは、日向くんで~っす。
クルンクルンカールがとっても素敵な男の子で~っす!
P1000812.jpg

お次は、楽ちゃんにご挨拶を沢山してくれたもかちゃんで~っす。
もかちゃん、素敵なお客様がご来場されていましたが、良いご縁が見つかったかな~?
P1000816.jpg

最後は、とっても小さくてちょこちょこ動きがキュートな美麗(めいりー)ちゃんで~っす。
仮ママさんに抱っこ抱っこと甘えん坊さんでしたよ♪
P1000813.jpg

みんな、楽ちゃんと仲良くしてくれて、ありがとうね~!
楽ちゃん、いつもと違う環境に興奮したようで、家に帰ってから爆睡してました~
(あ、つるかめ夫婦もです・・・汗)

楽「今日はおともだちがたくさんいたじょ。みんなぼくより小さかったじょ。」
つるかめ「そりゃそうよ~。今日はプチ里親会で小型犬オンリーのところを、
      楽ちゃんが緊急参加させてもらったんだからね~♪いっぱいご挨拶できて、
      楽しかったでしょう!」

P1000824.jpg

途中で里親会に飽きて(汗)散歩に行きたいと、言い出したので、
近くのグリーンロードをお散歩中~。
とっても素敵なお散歩コースでした!また行ってみたいなあ~♪

楽「ぼくは、お散歩大好きですよ~。今日はぽかぽかするし、きもちが良いじょ。」
P1000819.jpg

楽「ここは遊歩道だから、歩きやすいじょ。緑も多くてきもちが良いじょ。」
P1000820.jpg

楽ちゃんが里親会のために、着用したお洋服もご支援品です!
今日の為に、新品を着せておしゃれさせて頂きました!
本当にありがとうございました~。とってもイケメンに変身させて頂きました~音符
普段は家では裸族です。。。お散歩の時だけ汚れ防止でタンクトップを着用しています~。
P1000805.jpg

今日は他にもミニチュアダックス軍団のみなさまも参加されていました。
お写真がなくてゴメンナサイ・・・。
たくさんのお客様に来場いただいていたようで、
MDちゃんたちに良いご縁はあったかな???
みんなおとなしくてよい子ばっかりでしたよ~☆

そして、今日は楽ちゃんのご支援フードと、
keikoさんには無添加石鹸をいただいちゃいました!
楽ちゃんの苦手なシャンプーですが、体に良い無添加石鹸で、
ピカピカのツヤツヤに仕上げたいと思います!!!
P1000826.jpg


今日里親会の場所を提供してくださったのは、

ドッググッズショップ D+M
    東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F
    http://www.d-plus-m.com/


さまです。
若くておしゃれで素敵なオーナー!?さまが、
保護犬やお客様をお迎えしてくださいました。
お店にはワンコの体に良いグッズを取り揃えていらっしゃいます。
つるかめが既に持っているものや、ネットで興味のあるグッズがたくさんあり、
わんこの体を徹底的に考えていらっしゃるオーナーさまなんだなって思いました。
お店の中もセール中で、素敵なハーネスやリード、お洋服があったのですが、
時間も無くて、お客様も多く来場頂いたので、ゆっくり見ることが出来ず
泣く泣く後ろ髪引かれまくりだったのですが、
今日はお買い物することなく、帰ってまいりました。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ~clover

最後に、里親会スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
いつもと違い、プチ里親会ということで、和気藹々とおしゃべりでき、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございましたっキラキラ(オレンジ)
フリマ物資も集まっていたようで、3/1が楽しみですね~♪

追記
本日の楽ちゃんの様子を、ブログでご紹介いただきましたYO!
お散歩隊のくむさんで~っす楽ちゃんの表情がとても素敵です!
くむさんありがとうございました~!


-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 22:35:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
つるかめさん、お疲れ様でした!もか預かりりりおです。
楽ちゃんのちょうだいちょうだいの技(笑)に、かわいさあまりにメロメロになりましたもん♪
楽ちゃんのりりしいお顔たまりません。
お互いいいご縁がみつかりますように!!
2009-02-22 日 09:01:11 | URL | りりお [編集]
Re: タイトルなし
りりおさま

お疲れ様でした~!
お天気も良くて気持ちよい一日でしたね!
もかちゃんは良いご縁が見つかりそうですか??
気候も良くなっていきますし、保護犬みんなに、
どんどん良いご縁が見つかると良いですね♪
またお会いできると嬉しいです~!

楽「もかちゃん、かわいかったな・・・v-238

つるかめ
2009-02-22 日 15:44:00 | URL | つるかめ [編集]
つるかめさま、
里親会、お疲れ様でした。
楽ちゃん、遊んでくれてありがとう~♪
ちゃんと、「お手」ができるのをしっかり見たよー!
(両手でやっている姿も見たけど、それはご愛嬌~^^)
またお会いできるのを楽しみにしています!
2009-02-22 日 16:26:40 | URL | くむ/K隊員 [編集]
Re: タイトルなし
くむさま

想いが強すぎると、時々お手が両手になっちゃいます。。。
楽ちゃんのお手おかわりは、ビシッ!バシッ!!と
手のひらに乗せてくるので、受けがいがありますよ~(笑)
また遊んでやってくださいませ~☆
2009-02-22 日 21:16:03 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

