■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
駒沢フリマに行ってきたよ!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~バナナ

今日はCATNAPの駒沢フリマに行ってきましたよ~
今回は楽ちゃんも一緒に行きました!
なぜって!?それはね・・・・・。

じゃじゃ~ん、こい太郎くん(トラちゃん)と会う約束をしていたんです~ニコニコ。 横向き

P1000843.jpg

微妙な距離感↓↓↓

P1000835.jpg

画像はありませんが、つるかめがこいちゃんを見つけて近寄ると、、、
こいちゃん『おばちゃんYO!なれなれしく俺にさわるなよ~、やけどするぜい~ガウ!』
お吠えになられました。
完全につるかめのことをお忘れになっていたようで・・・。。。jumee☆faceA76
い、いいんですよ。こい太郎様、あなた様が幸せだということは、
お顔をみれば分かります。つるかめ、それだけで十分でございます。。。
フリマスタッフの目の前で、衝撃的な再会をさせていただき、また笑いを取らせていただき、
つるかめ、感無量でございます。。。orz

その後ツーショット写真をを取ろうとし、
つるかめが、オヤツでこいちゃん&楽ちゃんの目線をカメラに向けようとした所、
食い物バトルが勃発し、こいちゃんが楽ちゃんを押しのけているところです↓

P1000831.jpg

しなしながらこの直後、楽ちゃんの反撃をくらい、こいちゃん傷ついて落ち込んでしまいましたsn
こいちゃん、ごめんね~涙

カワイイ柴子ちゃんがご挨拶に来てくれましたよ~キラキラ(オレンジ)
なのに、メンズたちは柴子ちゃんより、おねえちゃんの持っているオヤツに夢中・・・kao05
楽ちゃんなんて、チョーダイチョーダイアピール全開でございます。。。

P1000851.jpg

こいちゃんのチョーダイチョーダイです音符

P1000844.jpg

こいちゃん「こんなところも潜り抜けることができるんだよ~ん」

P1000848.jpg


お買い物を済ませ、近くのドッグランへ移動~
今日は小雨が降る生憎のお天気だったためか、小型犬ブースには、
1匹のシュナウザーちゃんが居ただけだったので、広々と遊ばせて頂きました。
楽ちゃんもはじめてのドッグランでしたが、こいちゃんパパ(トラパパ)お手製の、
ロングリードを借りて、ボール遊びで楽しみました笑い。
フリーで遊ばせるにはまだ不安だったので、ロングリードは助かりました。
ありがとうございます!早速購入しなくては~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ドッグラン脇でであった、ハーフの3姉妹。
こいちゃん&楽ちゃんは人間は老若男女OKなので、こんなに小さい子でも
問題なくご挨拶できました。

P1000859.jpg

こいちゃんパパママさん、今日は楽しかったです。
ブログネタも出来て助かりました~ありがとうございました。
またお会いしましょうね~キラキラ

フリマの戦利品につきましてはまた明日!
CATNAPの収支報告と併せてご報告させていただきますね~キラキラ(オレンジ)


-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 19:32:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
フリマに行かれたのですね!!

あ、はじめまして  申し遅れましたが、、、
福島にお婿に行った勇堵の元預かりのかるころと申します

ひそかに柴好きで楽ちゃんファンなのです!
いつか楽ちゃんとつるかめさんに会える日を。。。と夢見てきました(笑

私もフリマは午後ちょこっと顔だしたのですがつるかめさんは午前中だったのかしら?
里親会もいつもすれ違い。。。なので会えるチャンスをうかがってます^^

こいちゃんも元気に楽しい日々を送っているのですね
勇堵もきっと。。。たぶん。。。私を覚えているのかもしれないけど
柴さんなので、大喜びの態度はしません(笑

今度会いたいなぁ~  
でも楽ちゃん!会えるまで待ってなくていいんだよ
良いご縁に巡り合えますように

2009-03-02 月 00:00:56 | URL | かるころ [編集]
Re: タイトルなし
かるころさま

はじめまして、つるかめです~!
コメントありがとうございます。
かるころさまのお名前はよく拝見しておりました。
ブログ経由でご挨拶できて光栄です~♪
また勇堵くんや勇堵くんの里親様にはご支援を頂いたり、
応援していただいております!!!
かるころさんが柴好きとは!うれしいです♪
私は実家で柴わんことしか暮らした事がなく、
やっぱり柴好きでございます。
昨日は朝一番でフリマに参加してきました~。
運転手(旦那)が渋滞を嫌う為、機嫌を損なわない為に、
里親会もフリマも朝一番参加なのでございます~。(ちっ)
楽ちゃんに是非会っていただきたいですよ!

> 柴さんなので、大喜びの態度はしません(笑

そうなんですよね~。
そんな柴の性格がこれまた好きなんですけどね。。。

> 今度会いたいなぁ~  
> でも楽ちゃん!会えるまで待ってなくていいんだよ
> 良いご縁に巡り合えますように

是非会っていただきたいです!
楽ちゃん、かるころさんに会えるまで
余裕で待っちゃうかも~(苦笑)

楽ちゃんのことを幸せにしてくれる里親様が見つかるまでは、
待って待って、待ち続けますよ~!

また遊びに来てくださいね~☆



2009-03-02 月 19:09:15 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

