■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
駒沢フリマ収支報告&次回開催のお知らせ!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ロールケーキ

今日は昨日開催いたしました、駒沢フリマの収支報告と、
つるかめの戦利品と、こいちゃん画像をお届けします~bikkuri01

まずは、フリマスタッフから収支報告です↓↓↓
------------------------------------------------------------------
雨が降ったり止んだりの不安定なお天気にも関わらず
想像以上に多くの方々がお買い物に来て下さり
スタッフ一同、心から感謝しております。

お陰様で想像以上の売り上げを得ることが出来ましたし
また、同時に多くの募金も頂きました。
本当にありがとうございました m(_ _)m

こんなに大盛況だったのはCATNAPのブースだけでしたっ♪

売上    222350
募金     67150
柿右衛門、天祥 4000
------------------------------------------
収入合計  293500円
(その他 テレフォンカード¥500x43枚、¥1,000x1枚)

今回はお天気が悪く
残念ながらお越しになれなかった方が多かったようなので
再度、駒澤フリマに参加する事を決めました!!
次回は【春の駒澤フリマ 大感謝祭】として
いつもにも増して激安ご奉仕させて頂こうと計画中です。
近くなったら改めてアナウンスさせて頂きますが
4月12日(日)を予定しておりますので
皆様、お楽しみに(^^)


---------------------------------------------------------

フリマ物資をご支援くださったみなさま、
お買い物にいらっしゃったみなさま、本当にありがとうございました。
今後ともご支援、ご協力賜りますようお願い致します。
そして、生憎のお天気の中、たくさん売り上げてくださった
フリマスタッフのみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

さてさて、では今回のつるかめの戦利品をご紹介しましょう~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

春色のベッドと、スヌーピーのメッシュのタンクトップで~っす。
P1000866.jpg

メッシュのタンクトップはこれからの時期のお散歩には大活躍しそうです!
いつも水色のタンクトップの着たきりだったので、丁度良かったです♪
もう一着ボーダーのフード付きタンクトップも購入し、合計2300円でした。
お買い得でしょう!?
P1000865.jpg

そして・・・こいちゃん、ドッグランでボールで遊ぶの巻き~キラキラ
P1000853.jpg

こいちゃん「てへへ。」
P1000852.jpg



-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 19:41:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

