■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
おかえり~!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~アップロードファイル

楽ちゃんは平日10時間程度お留守番があります。
フリーだといたずらする可能性がありますので、ケージでのお留守番ですが、
無駄吠えも無く、おりこうにお留守番することができますピース

つるかめが帰宅すると、まず最初に楽ちゃんのケージの扉を開けるのですが、
楽ちゃんは、のろのろと出てきて、ご挨拶してくれます。
こんな感じで・・・↓↓↓

楽「お~か~え~り~なさ~い~kao03
つるかめ「ただいま~楽ちゃ~ん」
P1000878.jpg
癒されるわ~。尻尾をフリフリお出迎えをしてくれると、
疲れも吹っ飛びますがな~。
これは、つるかめの旦那も同じ♪
ヘロヘロになって帰ってきても、楽ちゃんを見るとニコニコ笑顔になるのです。

さて、本当ならば帰宅直後は、もっとカワイイお顔をするのですが、
今日はデジカメを向けたら、不思議がって撮影できませんでした・・・。jumee☆faceA76

この後楽ちゃんの大好きなお散歩へレッツラゴーbikkuri01
毎日平凡だけど、幸せなつるかめと、楽ちゃんなのでした~clover


-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆楽太郎くん | 19:40:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ワンコが家で待っていてくれると、駅から家に向う足取りが違いますね。体を撫ぜていると嫌なことを忘れていきます。

横浜の三浦投手、ワンコは負けて帰ったときも、いつもと変らず喜んでくれると言っていましたが、本当にそうですね。
2009-03-11 水 23:20:24 | URL | アルルス [編集]
Re: タイトルなし
アルルスさま

私も楽ちゃんを撫でていると、リラックスできます。
楽ちゃんもナデナデは許してくれます・・・。
連続チュウを強要すると、鼻に皺を寄せて嫌がります~。
犬ってスゴイパワーを持っていますよね。
人間はわんこを絶対に裏切る事があってはならないです!

2009-03-12 木 22:18:48 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

