■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
☆第19回 里親会参加犬決定☆
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~アップロードファイル

今日は楽ちゃんトリミングに行ってきました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
耳のクリーニング、爪切り、肛門しぼり、足裏クリッピング、肉球ケア&シャンプーをしてもらいました。
いつもはシャンプーは自宅で行い、その他はショップでお願いしているのですが、
今回は気合を入れて、男前に磨き上げてもらいました~キラキラ
なぜって???それはね!

ジャジャ~ンbikkuri01
s-1237088380.jpg

楽ちゃん里親会に参加決定したんです~キラキラ(オレンジ)
里親会の詳細はTOPページをご覧くださいませ!

では、おまちかね!男前の楽ちゃんです!どうぞっ!!!


ビシッとな!

P1000901.jpg

もういっちょ!

P1000905.jpg

牛さんのバンダナをつけてもらい、ビシッと決めて頂きました!
如何でしょうか~!?
ちなみに、つるかめは犬さんのバンダナを指定したのですが、
できあがった楽ちゃんの首には牛さんのバンダナが・・・。
でも牛さんの方がなんだか、楽ちゃんぽくて似合っていました~。


おまけ
餃子を作っていたところ、キッチンに遊びに来た楽ちゃんは、
すばやく餃子(焼く前)咥え、逃げようとしたところを、速攻捕獲され、
ケージに入れられた様子です。
オバケ手をしながら、すこしだけ反省している楽ちゃんです。↓↓↓

P1000906.jpg

楽「みつかった~みつかった~、こんどはうまくやろうっと~kao03
つるかめ「だ~め~!」
P1000909.jpg


-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


預かり犬☆楽太郎くん | 20:47:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
楽ちゃん、表情が本当に明るくなってきましたね。準備も万端、春は近いでしょう。応援していますよ。21日、素敵な出会いがありますように。
2009-03-16 月 23:54:24 | URL | アルルス [編集]
Re: タイトルなし
アルルスさま

お褒め頂きありがとうございます~。
今回で3度目の里親会ですが、1回目はやる気ゼロで抱っこされたまま眠り、
2回目は会場に居る事に飽きてしまい、お散歩に出かけてしまいました。
3回目はどうなることやら、今から心配していますが、
そんな楽ちゃんが面白く楽しみでもあります。
焦らず本当に楽ちゃんに会うご家族とおうちを見つけたいと思います。
どうぞ、これからも応援よろしくお願い致します~!
2009-03-17 火 21:00:02 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

