■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
勝ったんだってえ~。
みなさん、こんにちは。らくたろうです。

つるかめさん、きょうはかいしゃが おやすみなのに、
ぼくのブログを、こうしんしてくれません。
「やきゅう」ってやつをみているんだって。
ぼくがおへやでおとなしく、ねているのに、
キャアキャア、ワーワーうるさいんだよ。
だから、ベランダにでてきたんだ。
きょうは ポカポカできもちがいいよ。

P1000910.jpg

ここなら、しずかに おひるねできるかな~。
ウトウトウト・・・。ウトウトウト・・・。

P1000912.jpg

あ、勝ったらしいです。
さむらいじゃぱんさん、おめでとうございます。
これでぼくも、ゆっくりねむれます。
あしたは、里親会にさんかするんだって。
たいちょうを ととのえなくっちゃ。
おやすみなさ~い。ムニャムニャムニャ・・・。

P1000914.jpg

-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
CATNAP 楽太郎プロフィール も見てね!

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 14:48:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
楽ちゃんの寝ている姿は、超かわいいね。
里親会はどうだったかな?
寝ていた方が、ご縁が近いかもよ。(笑)かわいいから。
楽ちゃんはかわいいし、笑えるから、そろそろ運命の赤い糸があるはずです。
信じているからね。

ところでつるちゃーん。(勝手に友だち風)
ナナコちゃんの里親様にまで、優しい暖かい励ましをありがとうございます。
本当にうれしかったです。
ナナコちゃんのアレルギーは一筋縄ではいかないので、是非皆さんに里親さんを励まして支えてほしいと思っていたんです。
だから、つるかめさんのコメントを読んで涙が出てきました。
ナナコちゃんを我が子のように応援していて下さっていたんですね。
本当に本当にありがとうございました。
5代目はまだこなさそうなので、楽ちゃんの応援に力を入れさせていただきます。
2009-03-22 日 06:08:53 | URL | yukky [編集]
Re: タイトルなし
yukkyさま

楽ちゃんの寝顔はみているつるかめたちも幸せにしてくれます。
里親会では楽ちゃんに話しかけてくれるご家族がいらっしゃいました。
それだけでも、とても嬉しい収穫でした!
(なんせ、今まで里親会中は、やる気ゼロの楽太郎でしたから・・・)
少しずつ、ゆっくりと幸せさんに近づいているのかなあ???と思いながらも
楽ちゃんに合った本当のおうちを探してあげたいと思います。

> ナナコちゃんのアレルギーは一筋縄ではいかないので、是非皆さんに里親さんを励まして支えてほしいと思っていたんです。

yukkyさんのブログを見ていて、日々、試行錯誤しながら、
ナナコちゃんのために、時間をかけてケアしているのを見て、
頭が下がりっぱなしでした。
なかなか出来る事ではありません。
そして、ナナコちゃんの全てを受け入れてくれた里親様にも、
頭がさがります。
私には応援することしかできないけれど、
yukkyさんご夫婦や、里親様ご夫婦には感謝の気持ちで一杯です。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

> 5代目はまだこなさそうなので、楽ちゃんの応援に力を入れさせていただきます。

ありがとうございます~!
楽ちゃん、花粉のせいかまたカイカイし始めました~(苦笑)
焦らず気長に時間をかけて~ですね!
当初に比べて、気が長くなりました~(笑)

また遊びに来てくださいね!
2009-03-22 日 12:39:05 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

