■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
里親会に参加してきましたよ~
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ショートケーキ

楽ちゃん、浅草の里親会に参加してきましたよ~キラキラ
でもね、つるかめ写真を一切撮っておりませんの・・・。
なぜって!?それは・・・・・、、、、、
大遅刻してしまったため余裕ゼロだったんです~。orz

楽「しゃかいじんとして、ちこくなんて、かんがえられないじょ。」
つるかめ「す、すみません・・・」

で、でもね、3連休の真ん中で、お天気がよく、明日は東京マラソンで
都内は交通規制がかかるため、今日のうちに遊ぼうと思った皆々様が、
一斉に車大移動を始めたようで、
交通情報掲示板は、真っ赤っかっか~jumee☆faceA76
早めに出たのに、ちっとも進まないんだもの・・・・・kao05

楽「でも、ほかのワンコのみなさんは、ちこくしていないんでしょ?」
つるかめ「は、はい。。。」
楽「じゃあ、だめじゃ~ん」
つるかめ「・・・・・。」

というわけで、楽ちゃんを待っていた来場者さま、スタッフのみなさま、
申し訳ございませんでした。。。。シクシクシクkao06

ちなみに、楽ちゃんですが車はあまり得意ではありません。
(つるかめ家の車が、乗り心地が悪いだけなのかもしれませんが・・・)
楽ちゃん、ヨダレと、鼻水が垂れまくりで、ちょっと可愛そうな事をしてしまいました。
渋滞がなければ、苦しまなくて済んだのにね。。。
楽ちゃんと車で旅行したい!という望みはあまり持たないほうがよいかもしれません。
まずは、車で近場の楽しい公園や、河原(ノーリード絶対禁止!)に連れて行き、
楽しいんだよ!という事をゆっくり教えてあげていってほしいと思います。


え~楽太郎の里親会の画像をお持ちのスタッフのみなさま、
画像ください。よろしくお願い致します。jumee☆faceA75


個人で保護犬ボランティアをされているココニャン一家の縁結びさんも、
応援してくださいね~。
現在は、シーズー♂推定5歳ポコちゃん、mix4ヶ月エアロちゃん、をお預かり中です!


-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
CATNAP 楽太郎プロフィール も見てね!
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 23:16:10 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-22 日 10:53:43 | | [編集]
お疲れさまでしたー !
昨日はお疲れさまでした !
わたしも写真を・・と思ったのですが、何故か楽ちゃんだけブレておりました。。。
すみませんっっっ(>_<)
でも、くむさんのお写真、かわいいですねーー ! !
楽ちゃんに素敵な赤い糸が見つかることを祈って・・・お疲れさまでした !

2009-03-22 日 16:12:02 | URL | ソラ [編集]
Re: お疲れさまでしたー !
ソラさま

お疲れ様でした!
楽ちゃんは、フラフラ動くので、定まらなかったと思います。。。
ご連絡ありがとうございます~。
今回は過去2回の里親会と比べたら、
成長した楽ちゃんを披露できたのではないかと(笑)思います。
それだけでもOKでした。
またお会いしましょう~♪
ありがとうございました!!!
2009-03-22 日 20:17:02 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

