■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
節約術!
私は今日とてもすごい節約術を見つけましたbikkuri01

それは何かと言いますと、、、、、
旦那が毎朝飲んでいる、栄養ドリンク剤の空き箱があったので、
そのまま捨てようかと思ったのですが、あかねちゃんが興味をしめしたので、
渡しました。
でも、臭いをクンクン嗅いで終わってしまいました。
そこで思ったのです!
この空き箱の中に、おやつを入れたらどうなるかって事をふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
早速やってみましたよ!
おやつを見せて、「欲しいっ欲しいっ」と喜んだところで、箱の中にポイッとな。
するとあかねちゃん、最初こそ不思議がっていましたが、
箱の中から良い匂いがするので、猛烈に箱をいじりはじめました↓

DSCN1367.jpg


DSCN1365.jpg


そして、箱の蓋が完全に開いてからも、箱への攻撃を止めません!

DSCN1368.jpg


私「あの~おやつ飛び出てますけど・・・」



しばらくしてようやく気が付いて、
何故こんなところにおやつが落ちているのだろう???ってな感じで、
不思議そうに食べていました。

これは他の空き箱でもいけるなっ!シシシとほくそ笑む私なのでした。。。
ずーっとコングってやつを買いたかったんだけど、ちょっとお高いし、
あかねちゃんが興味を示さなかったら尚更悲しいので、躊躇していたんです。
でも、空き箱ならなんとか手に入りそうだし~焦る3

あかね「へんなところでケチなのよね。」
私「ほ~っほっほっほっほ。でも使うときは使うのよっ!」




人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 12:50:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

