■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
里親会の画像頂きました~
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~サンドイッチ

楽ちゃんの里親会の画像を、スタッフくむさんからいただきました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
くむさん、ありがとうございます!!!助かりました!!!

では、さっそく、どうぞ~!

いずれも、おやつで餌付けされている状態でございます。。。

DSC05240.jpg

DSC05239.jpg

DSC05237.jpg


そして・・・。

家に帰った楽太郎は、車に疲れきった様子で、爆睡、爆睡、爆睡・・・。

P1000916.jpg

P1000918.jpg


でもね、今朝は5時に起きて、お散歩連れてけ~コールjumee☆faceA76
夕方のお散歩行かなかったもんね。。。sn

-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
CATNAP 楽太郎プロフィール も見てね!
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 12:29:52 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
里親会お疲れ様でした。
お布団の上で爆睡している楽ちゃんはまるで仔犬ちゃんです♪
カワイー!
ステキな里親様に巡り会ますように・・・。
2009-03-22 日 22:28:25 | URL | くむ/K隊員 [編集]
楽ちゃん、つるかめさま、里親会お疲れ様でした~(*^^)v
楽ちゃん、本当に可愛いですね。ちょうだいポーズたまりません。 きっと良いご縁がありますよ!ミキティーに続けと頑張れ~ファイト~(^u^) 疲れて眠っている楽ちゃんもまた可愛いです! せっかちママ
2009-03-23 月 20:15:26 | URL | せっかちママ [編集]
Re: タイトルなし
くむさま

楽「ぼくちゃん、寝ている時は天使なの~えへへ。」

くむさま、今回も楽太郎のお相手をしていただき、
ありがとうございました~。
今回は割りと、やる気が見られた楽太郎だったと思うのですが、
如何でしたでしょうか・・・(汗)
車酔いで、若干イライラしていたかもしれません。
ガウっちゃって、すみませ~ん。

つるかめ
2009-03-23 月 20:30:05 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
せっかちママさま

里親会の1回目は爆睡楽太郎でした。
里親会の2回目は逃亡楽太郎でした。
里親会、3回目の今回は、車酔い楽太郎でした。。。。。チ~ン・・・。
いつでもどこでも、マイペース楽太郎なのでした。。。
誰に似たのかしらね・・・。
あたしじゃないわ。絶対に。。。
こんな預かりと楽太郎ですが、懲りずに応援してね♪

つるかめ
2009-03-23 月 20:32:54 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

