■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
満開、満開!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~バナナ

今週は3月で年度末ということもあり、ばたばた忙しくしておりました。
4月はお仕事も落ち着くので、もう少しブログ更新できるかな!?!?!?

さて、楽ちゃんは昨日の夕方井の頭公園に行ってきました。
お池のある公園は、人でごったがえしていると思うので
(見なくても、ワンコ散歩仲間が最新情報を教えてくれる♪)
おとなりの西園までお散歩してきました。
楽ちゃんは、桜の花びらが美味しかったらしく、次から次へと食べまくっていました。
(帰路、我が家に戻るまで、桜の花びらを見つけると、必死で追っかけていました・・・)

↓遠めで画像は悪いですが、満開の美しい桜が咲いていましたよ~。
P1000934.jpg

楽「あっちのおっちゃんたち、美味しそうなもの食べてるじょ。」
P1000935.jpg

↓こちらは我が家の近所です。いずれの道も桜のアーチが美しく、
近隣の人しか通りませんので、穴場なんです♪
P1000937.jpg
P1000938.jpg

さて、楽ちゃん、今日はどこのお花見にいきましょうかね!?


-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
CATNAP 楽太郎プロフィール も見てね!
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 09:06:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
桜の花びらっておいしいの??
楽ちゃんったら、味覚音痴かしら??

楽ちゃんは本当に男の子って顔していますね。
どっからどう見ても女の子には見えないねー。

ハンサムってことです。
2009-04-05 日 21:45:22 | URL | yukky [編集]
Re: Re: タイトルなし
> yukkyさま
>
> どうやら美味しいらしいです。。。
> 必死になって地面にはいつくばって、
> ペロペロ食べていますから・・・。
> いくら、リードを引っ張りあげても、
> 踏ん張って地面から顔を上げません。。。
> ようやく顔を上げたと思ったら、
> 鼻に桜の花びらをくっつけていたりと・・・。
> 相変わらずオ~モロ~な楽ちゃんなのでした。
>
> 楽ちゃんご近所ワン友さんからは、
> 二重くっきりでカワイイ!と褒めてもらえます。
> 一重くっきりの私にはうらやましい限りです。。。はい。
2009-04-05 日 22:09:31 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

