■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
楽太郎 トライアル決定しましたっ!!!
楽ちゃんファンのみなさま、大変お待たせいたしましたっbikkuri01

楽太郎ですがトライアルが決定いたしましたっ太陽

今日まで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
思えば半年前。。。センターに性格◎の柴ワンコがいると聞いて、
手を上げさせてもらい、代表をはじめ搬送のみなさまにご尽力いただき、
我が家へやってきた楽太郎。
我が家にやってきた時、とても楽しそうにうひゃうひゃ笑っていたので、
名前も「楽太郎」と名づけたのでした。

預かって暫くすると、カイカイアレルギーが発症し、つるかめはプチパニック!
我が家に来てカイカイが出るなんて~~~~!(涙)と、落ち込む日が続きました。。。
そんな中、柴預かり軍団や、お散歩ワン友さん達、CATNAPのスタッフさん,
ブログでコメントをくださる方たちの
アドバイスや応援を受けながら、色々試し、今年に入りようやくカイカイが改善され、
立派な柴ワンコに変身していった楽太郎。

春が近づくにつれ、そろそろ楽ちゃんにも春がやってくるような予感を感じつつ、
参加した浅草の里親会。
交通渋滞で遅刻し、楽ちゃんは車に酔いながらも、たどり着いた里親会、
そこには楽ちゃんの本当のおうちの家族が待っていてくれました。。。

里親会の後、ご家族全員でお見合いをして頂き、ご質問を頂いたり、
つるかめからもたくさん注意事項やお願いをさせていただきました。
全てをご納得の上で、楽太郎を希望して頂きました。
本当にありがとうございます。

トライアルは4/18(土)スタートです。
それまでに、シャンプーして、爪切りして、クリッピングして、肛門絞りして などなどなど、
つるかめさんは忙しいよ~焦る3
楽ちゃんが来るのを楽しみにされている、A様ご家族のみなさま、
もう少しお待ちくださいね。
1週間後、ピカピカに磨かれた楽ちゃんをお届けさせて頂きますねキラキラ(オレンジ)


楽「トライアルってウマウマなの~???」
P1000951.jpg

ウマウマな生活がまっているわよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちゃんとご挨拶しなさいよ~。

楽「ぼくは、ウマウマがだいすきなんだよ。よろしくね~イチゴ
P1000955.jpg

-----------------------------------------------------------------------

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 11:16:22 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
楽ちゃんおめでとうございます。
つるかめさんの努力でカイカイが解消されたのですね~。
羨ましいです。
私もがんばってナナコの背中のハゲをフッサフサにしないとっ!!
CATNAPの里親募集のページでトライアル開始予定の文字を見ると
ホッとします。
どんどん少なくなればいいですね。
2009-04-11 土 17:47:53 | URL | サトチャン [編集]
楽ちゃん、トライアルおめでとうございます。
カイカイ乗り越え、頑張ったもんね~。今よりさらにもっと幸せにな~れ~♪ つるかめさんもお疲れ様~。
2009-04-11 土 21:24:00 | URL | えふ [編集]
おめでとう!!!
ウッフッフ~♪待ってました~!!

楽ちゃん、幸せさんは春と一緒にやってきたんですね。
本当に本当におめでとう!!
そして、つるかめさんもカイカイの楽ちゃんを乗り越えてのご縁、お疲れ様でした!!

今回のご縁が、本当の赤い糸になるよう、引き続き楽しみにしております。
本当におめでとうございます♪
2009-04-11 土 22:38:24 | URL | くみこ [編集]
Re: タイトルなし
サトちゃんさま

お祝いコメントありがとうございます。
今思えばたいした努力はしておりませんで・・・。(汗)
ただ、カイカイを改善するには時間が必要だという事は
よく分かりました。
ナナコちゃんも、焦らず一つ一つ試しながら改善を目指してくださいね~。
みんな応援していますよ~♪

> CATNAPの里親募集のページでトライアル開始予定の文字を見ると
> ホッとします。
> どんどん少なくなればいいですね。

本当ですね。
それでも、次から次へとセンターへ収容されるわんにゃんたち。。。
どげんかせんといかん!ですよね。

2009-04-11 土 23:02:45 | URL | つるかめ [編集]
おめでとうございます。やりましたね。楽ちゃんを迎えるご家族は、本当にいい選択をなさったと思います。4月18日は忘れることができない日になるでしょうね。ご家族の皆さんも本当におめでとうございます。

つるかめさん、楽ちゃんと本当に楽しい花見ができたのは、何かのご褒美だったのかもしれませんね。楽ちゃんつるかめさんの家で、どんどん明るい顔になりました。別れは寂しいと思いますが、孫がどんどん増えていると思いましょうね。
2009-04-11 土 23:05:46 | URL | アルルス [編集]
Re: タイトルなし
えふさん

楽ちゃんのカイカイには色々とアドバイスありがとうございました。
お正月にえふさんのお家にお泊りしてから、
みるみるうちに改善されたのですが、何か特別のことをして頂いたのでしょうか???(笑)
久しぶりに卒業ワンコを控えたつるかめ家。。。
だんだんと寂しくなってきましたよ~。。。(涙)
2009-04-11 土 23:06:06 | URL | つるかめ [編集]
Re: おめでとう!!!
くみこさま

おまたせシチャイマシタ~!
楽ちゃんが調布の里親会に参加した時(やる気ゼロだった・・・)から、
ずいぶんと立派な柴ワンコになったでしょう!

里親会スタッフさんたちにはとてもお世話になりました。
本当にありがとうございました。
半年以上もつるかめ家に滞在していただいた楽ちゃん。。。
ご近所にもたくさんのワン友や子供たちと少しずつ
お別れのご挨拶をしています。
挨拶をしている最中、双方で涙ぐんじゃったりして。。。
ご卒業はなかなか慣れるものではないですね~。

2009-04-11 土 23:13:06 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
アルルスさま

いつも応援ありがとうございました。
身内やスタッフ以外の方々からコメントを頂けるのは、
特に嬉しく、もっとがんばろう!とやる気になれます。

> おめでとうございます。やりましたね。楽ちゃんを迎えるご家族は、本当にいい選択をなさったと思います。4月18日は忘れることができない日になるでしょうね。ご家族の皆さんも本当におめでとうございます。

ウウウッ(涙) ありがとうございます。
既に泣けてきます・・・。

> つるかめさん、楽ちゃんと本当に楽しい花見ができたのは、何かのご褒美だったのかもしれませんね。楽ちゃんつるかめさんの家で、どんどん明るい顔になりました。別れは寂しいと思いますが、孫がどんどん増えていると思いましょうね。

私も、美しい桜の咲く時期一緒に過ごせたのは、ラッキーだったと思います。
これからは緑の美しい季節、里親様とたくさんお散歩をして、
あたらしい土地で、たくさんワン友を作ってほしいです。
卒業はなかなか慣れるものではありませんで、
お届けした日の晩は、特に寂しくお酒で寂しさを紛らわせてしまいます。。。
これからも子孫繁栄のため、出来る範囲でがんばります~。
アルルスさん、本当に応援ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!
2009-04-11 土 23:20:26 | URL | つるかめ [編集]
トライアル決定おめでとうございます!!
やったね!楽太郎くん!!
うん、トライアルは「うまうま」だよ。
だから楽しみにしていってね。君ならきっとうまくいくよ♪
いつかK町のI公園のお散歩に一緒に行きたいな~と思っていたんだけど・・・(涙)あと1週間、たくさんの思い出を作ってくださいね。
本当におめでとうございます!
2009-04-12 日 13:24:53 | URL | くむ/K隊員 [編集]
わーーーい、楽ちゃんおめでとう。
こんなに可愛くて笑える楽ちゃんだもの、よいお話しがなかった方が不思議なくらいですよね。
きっとこのご家族に会うために、半年の月日が必要だったのでしょうね。

トライアル頑張って下さいね。

そしてつるかめちゃん。
泣いている場合ではありませね。
楽ちゃんは幸せになるんだから、私たちは次なるカワイ子ちゃんのはっぴーをかもーんしなくちゃね。(ルー大柴風)

でも、寂しい気持ちはよーーーく分かりますよ。
また一緒に預かりライフをエンジョイしましょうね。
2009-04-12 日 15:33:04 | URL | yukky [編集]
Re: タイトルなし
yukkyさま

ありがとうございます~。
柴風が楽ちゃんにも吹きましたよ~!
次はてるちゃんにバトンタッチです♪

> 泣いている場合ではありませね。

つるかめちゃん、泣いてしまいます。。。ウウウッ(涙)
最近、近所のワン友とトライアルが決まったご報告をしながら、
歩いているのですが、
なんとなく、楽ちゃんも察しているのか、様子が違うような。。。
私の思い過ごしのような。。。

> 楽ちゃんは幸せになるんだから、私たちは次なるカワイ子ちゃんのはっぴーをかもーんしなくちゃね。(ルー大柴風)

その通りですね~。
楽ちゃんお留守番も短いし、つるかめ家より家族も多いので、
楽しい毎日を送れると思います。
次々センターに収容される子たちを幸せにしなくてはいけませんね。

> でも、寂しい気持ちはよーーーく分かりますよ。
> また一緒に預かりライフをエンジョイしましょうね。

ウウウッ。ありがとうございます。
がんばります~ウウウッ・・・。

2009-04-12 日 20:08:20 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
くむさま

ありがとうございます~!
里親会では本当にお世話になりました。。。
I公園のお約束が果たせず、残念ですが、
楽ちゃんは里親会で、くむさんに
たくさんオヤツをもらってとっても喜んでいましたよ~。
この土日楽ちゃんといっぱいお散歩しています。
お散歩大好き、笑顔の楽ちゃんとの思い出を沢山作って
楽ちゃんを送り出したいと思います!
本当に応援ありがとうございました!
またお会いしましょう~!
2009-04-12 日 20:15:55 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

