■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
日曜日のお散歩編
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~いちご

日曜日の話になりますが、近所の公園にお散歩に行ってきました。
楽ちゃんのカワエエショットがたくさん撮れたので、ご覧下さいませ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


楽「お散歩はたのしいですねっ!ぼくは大好きですよ!!」
P1000980.jpg

つるかめ「楽ちゃん凛々しいじゃないの~!」
P1000984.jpg

つるかめ「立派な尻尾になってよかったね!」
P1000982.jpg

楽「たのしいよ!つるかめさん、ありがとっ♪」
つるかめ「ウウッ(涙)・・・」
P1000987.jpg

楽「早く、早く~!」
P1000986.jpg

楽「うにゃ~!!!オヤツですねっ!」
P1000990.jpg

楽「はやくちょ~だいよ~!!!」
P1000991.jpg

楽「もう!いじわるしないでくださいよ~!」
P1000992.jpg

楽「ぼくの本当のおうちのみなさん、もうすぐ行きますよ。待っててね!」
P1000993.jpg


つるかめ「も~楽ちゃん、最高でっすbikkuri01


-----------------------------------------------------------------------

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


預かり犬☆楽太郎くん | 22:47:24 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
楽ちゃん、すっごくかわいい。
今までで一番良いショットではないでしょうか?

こんなに可愛い子を里子にできる里親さんがうらやましいです。
よいご縁につながりますように。

2009-04-16 木 20:16:33 | URL | yukky [編集]
いい散歩ができましたね。楽ちゃん本当に嬉しそうです。何かを感じているのかもしれません。本当に寂しい感じがするのだろうと思いますが、つるかめさんたちはワンコを失ったのではなく、甦らせたのですから、やはり幸せなことなのだと思います。ブログでも紹介したいと思います。これからも頑張ってください。
2009-04-16 木 21:18:39 | URL | アルルス [編集]
大幅に出遅れてしまいました・・・orz

楽ちゃん、幸せさんGETしてたんですね!!

すっかり凛々しくなっちゃって~(←親戚のオバチャン?)

つるかめさん、おめでとうございます(人´∀`)
2009-04-16 木 23:17:32 | URL | もも@ [編集]
Re: タイトルなし
yukkyさま

ありがとうございます!
どんどん可愛くなっていく楽ちゃんです。

> こんなに可愛い子を里子にできる里親さんがうらやましいです。
> よいご縁につながりますように。

本当です!こんなに可愛くなるとは、私も本当に驚いています。
この笑顔が永遠に続くように、祈っていてくださいね♪

つるかめ
2009-04-16 木 23:51:08 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
アルルスさま

ありがとうございます。
楽ちゃん、何かを感じていますかね?
今日近所の子供たちにも質問されました。
「楽ちゃんは分かっているのかなあ~?」と。
また、「おうちの人を噛んだり、悲しんだりしないかなあ・・・」と心配してくれました。(涙)
楽ちゃんを希望してくれたおうちは、おにいちゃんもおねえちゃんもいるから、
楽しいと思うよ。と答えたところ、
「よかったねえ!楽ちゃん本当によかったね!!!」と
言ってくれました。
楽ちゃんは多くの人に応援していただき、我が家を卒業します。
楽ちゃんはセンターで3ヶ月も延命してもらったラッキーボーイです。
その間、助けられなかった子たちのためにも、幸せになってほしいと思いますし、
今も多くの子たちがセンターに収容されているので、
メソメソしていられませんね。
どうぞ、楽ちゃんのような保護犬がたくさんいることをブログでお伝えくださいませ。
また楽ちゃんのトライアルが上手くいくよう引き続き応援してくださいね♪
2009-04-16 木 23:58:41 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
もも@さま

こんにちは~!
楽ちゃんとうとうドデカイ幸せをゲットしちゃいました~。

> すっかり凛々しくなっちゃって~(←親戚のオバチャン?)

でしょ、でしょ、でしょう!!!(←近所のおばちゃん)

もも@さまにはフードをご支援いただいたりと本当にお世話になりました。
あの頃は、つるかめもブルーのどん底でございました。
あのカイカイの頃を思えば、今は別人ならぬ別犬でございます♪
最近はフサフサの尻尾をフリフリさせて、
お散歩をしている姿がとてもプリティーで、
楽ちゃんの尻尾フェチになっております~。

土曜日我が家を卒業しますが、トライアルが上手くいきますように、
応援してくださいね♪


2009-04-17 金 00:03:42 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

