■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つかれたの。。。
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~バナナ

さてさて、楽ちゃんは本日トライアル出発前の身だしなみで、
シャンプー、爪切り、耳掃除、肛門腺しぼり、クリッピング、などをしてもらいました。
いつもは暴れるのですが、今日はいつもよりリラックスしてトリミングできましたよ~。
とサロンのお兄さんに言って貰いました。
楽ちゃん慣れてきたみたいねグー!
今日はブルーの花柄バンダナを付けて貰い
そして最後にお兄さんにお別れの挨拶をした楽ちゃんです。

さて、いつもよりリラックスしていたとは言え、緊張しつづけた1時間半だったでしょうから、
本当はすぐに家に帰りたかったのですが、なんと我が家のマンションのエレベータ点検時間と
重なってしまい、エレベータが使えない・・・。
仕方が無いので、井の頭公園までお散歩~。
公園に到着するやいなや、楽ちゃんの電池が切れてしまったようで、
楽「つるかめさん。。。ぼくつかれた。。。もう歩けない。。。kao06
楽ちゃんお得意の困った顔でつるかめをじーっと見つめて動きません。
(↑この様子を見た通行人のみなさんから「カワイイ!飼主さんをずっと見てる!!!」と
言われ続けた楽ちゃんです。疲れているだけですから・・・byつるかめ汗;

まあまあ、そんな時は、すぐ休憩。
おやつのにぼしを、にぼっちゃえばすぐ元気になったかもしれませんが、
生憎持ち合わせておらず、お水を飲みながらボーっと池をながめて休憩しました。
その間、腰をマッサージしてあげたり、ナデナデしたりと、
のんびり過ごしていると、外国人の団体さんから
「OH!シ~バ、イ~ヌ!シ~バ、イ~ヌ!!」と声をかけられた楽ちゃんです。
「柴犬」って知ってるんだあ~とちょっと驚いたつるかめでした。えぇ

その後なんとか復活した楽ちゃんですが、家に着くと爆睡でした~jumee☆faceA82

楽「つかれましたよ。もうあるけませんからね。そっとしておいてくださいよ・・・」
P1000996.jpg


-----------------------------------------------------------------------

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 00:23:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いよいよ明日ですね・・・
楽ちゃんのトライアルがうまくいきますように
つるかめさん、お疲れ様でした!
でも寂しくなりますね・・・(涙)
2009-04-17 金 19:56:52 | URL | くむ/K隊員 [編集]
Re: タイトルなし
くむさま

いよいよ明日です。。。
最近楽ちゃんますますかわいくなっちゃって。
ますます笑顔になっちゃって。
ああ、楽ちゃん本当の幸せが見つかったって喜んでいるんだなって。。。
寂しいけれど、笑顔の楽ちゃんが一番好きなので、
あとは、永遠に楽ちゃんの笑顔を守ってくれる里親様に
託したいと思います!
とっても楽しみにしてくださっているんですよ♪
ありがたいことです。
まだまだセンターに幸せを待っている子たちがたくさんいますもんね!
メソメソしていられません~!
預かりっ子が来たら、また里親会でオヤツくださいね。
楽しみにしていま~っす!

2009-04-17 金 21:06:28 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

