■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
楽ちゃんトライアルスタートしましたよ!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちはflower

本日は、いよいよ楽ちゃんのトライアルスタートの日ですbikkuri01
今朝は早起きして、楽ちゃん&つるかめ&旦那とで
井の頭公園までお散歩に行ってきました。
朝方は曇っていましたが、既に多くの人達がラジオ体操をしていて、
お散歩ワンコも多く、多くのワンコとご挨拶しながら気持ちの良いお散歩ができました。
楽ちゃん、またいつかこの公園に遊びにきてねキラキラ(オレンジ)

さて、お届けは車酔いしやすい楽ちゃんのことを考え、
渋滞に巻き込まれないよう、早い時間に我が家を出発。
途中コーディネータ ケイトさん と合流し、お届けさせていただきました。
里親様A様宅には、楽ちゃんの名前入りの首輪、ハーネスとリード、ケージ、フードボウル、おもちゃ、
レインコートなど、全てお願いしたものが揃っており、受け入れ態勢バッチリでしたニコッ♪

楽「どう~似合う~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
つるかめ「似合う!似合う!!可愛いわよ!!(我が家のは長すぎて歩き辛そうだったものね・・・」
P1000999.jpg


おっと、大切な事をみなさまにお伝えしなくては・・・。
名前は楽(らく)ちゃんになるそうです!
迷子札にもしっかりと「らく」と入っていましたよ笑い。
呼び名が変らないので、楽ちゃんも戸惑うことなく直ぐになれると思いますピース

楽ちゃんは到着するや否や、さっそくお家の中を、イケイケ探検隊していました。。。
楽ちゃんのために用意してもらったおもちゃで早速遊んだりと、
自由犬してました~kao05
この調子では、つるかめの事を忘れるのも時間の問題ね。。。
いいのよ、いいのよ。気にしないもの。orzガビーン~

A様、楽ちゃんは気になるものは何でも食べちゃうので、気をつけてくださいね~jumee☆faceA76

今日は楽ちゃんの到着を、楽しみにしていたお子様たちが学校でお留守だったので、
ちょっと残念でしたが、是非感想をお聞かせくださいね!

またA様にはCATNAPへの寄付金も頂きました。
大切に使わせていただきます。本当に有難うございました。

A様 どうぞ、はなまる楽ちゃんをよろしくお願いいたしますっbikkuri01

P1000998.jpg

さて、楽ちゃんのお届けを終えたつるかめは、
一人井の頭公園をトボトボと歩き家に向かって歩いていたのですが、
なんと足に重りでも付いているかのように、足取りが重く、前に進みません。
ワンコと一緒だとスタコラ歩けるのにね。。。
こりゃ、暫く公園からは遠ざかりそうね。。。
それとも早朝から人生の先輩方と、ラジオ体操でも参加しようかしら。。。。。無言、汗

半年もの間、楽ちゃんを応援してくださった、ご近所の柴軍団のみなさま、
ミニピンこうめママ、マルチーズまりんママ、MD紅パパママ、Wチワワママ、Bチワワパパ
柴ポメパパ、トリミングのおねえさん、おにいさん、近所の子供たち、
本当にありがとうございました。
またブログコメントで応援してくださった、楽ちゃんファンのみなさま、
CATNAPスタッフのみなさま。本当に有難うございました。

楽ちゃんが無事トライアルが成功しますよう、
引き続き応援してくださいね!

さてさて、今日は、調布の里親会と、小金井フリマを開催しております。
多くのワンコに素敵なご縁が見つかったかな?
フリマの売り上げはどうだったかな??

そして明日も小金井フリマですっ!
つるかめも売り子(娘) ←楽「みなさん、だまされちゃだめですよ~」
としてお手伝いに行きます。
お天気も良さそうなので、ご都合のつく方は是非是非遊びに来てくださいねニコニコ。 横向き
犬猫グッズはもちろん、話題のニオワンも販売するそうですよ!
そして、小金井フリまでは日用雑貨も販売すると思います。
掘り出し物が見つかるかもしれませんよ~kao03
お待ちしてま~~~っすclover

売り上げは保護犬猫の医療費等、活動費として大事に使わせて頂きます。
当日はマイバッグ持参で来て下さいね。

皆様に支えられて続けていける活動です
ご協力をよろしくお願い致します!

-----------------------------------------------------------------------

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 17:03:27 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
楽ちゃん、トライアルスタートですね。
やったね、うれしいね。

でも、つるちゃんはもしかして今頃泣いてる?
「もうお散歩行けないんだ・・・」
「楽ちゃーーん」
なんて言ってないかな??
今晩は寂しいけど、つるちゃんはゆっくりしてくださいね。

またすぐに次のワンコが来るから・・・(笑)
なんちゃって。
トライアルおめでとうございます・。
2009-04-18 土 19:51:29 | URL | yukky [編集]
楽ちゃん!トライアルおめでとう♪
今頃、お子さまたちも加わって賑やかでしょうかね~^^

ほんと、犬がいないと歩かないですよぉ
私、唯一やってる運動?が犬の散歩なんですよね、、、

楽ちゃんには【楽】の名前もぴったり!
名前の通り、毎日楽しく過ごしてくださいね。
トライアル成功しますように
2009-04-18 土 20:35:31 | URL | かるころ [編集]
Re: タイトルなし
yukkyさま

いよいよスタートしましたよ!

> でも、つるちゃんはもしかして今頃泣いてる?

な、泣いてなんか、ないやい!(グスン)
でも、家に帰ってから窓ガラスに楽ちゃんのシルエットが映っているように
見えたのには驚きました~。

> 今晩は寂しいけど、つるちゃんはゆっくりしてくださいね。

ほほほほほ。今ビールを飲んできましたよ~。
楽ちゃんのお祝いですっ♪

トライアルが上手く行くよう祈っていてくださいね。
yukkyさんは次の預かりワンコの予定はあるのでしょうか?
2009-04-18 土 20:47:24 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
かるころさま

ありがとうございます!
先ほどお子様たちと一緒にお散歩に行っている様子の画像を
送って頂きました。
みんな良い笑顔でしたよ~♪

> ほんと、犬がいないと歩かないですよぉ
> 私、唯一やってる運動?が犬の散歩なんですよね、、、

ですよね・・・。でも食べる量は今までの量を
維持してしまうに決まってるし。。。
やっぱり、人生の先輩方とのラジオ体操か・・・。

> 楽ちゃんには【楽】の名前もぴったり!

ありがとうございます!
これからの犬生は楽しく過ごして欲しいです。

トライアルが上手く行くように応援してくださいね~!

我が家は先住犬がいないので、保護犬が卒業すると、
つまんな~い空気が流れます。
そう今もドンヨ~リ流れております。。。ドロドロドロドロ・・・。

2009-04-18 土 20:51:38 | URL | つるかめ [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-18 土 23:38:33 | | [編集]
Re: タイトルなし
ケイトさま

楽ちゃんのお見合&トライアルと同席いただきまして
本当にありがとうございました。
ワンコについて豊富な知識を持っていらっしゃるケイトさんが
同席してくださったおかげで、
何の心配も問題もなく、無事トライアルをスタートする事ができました。
本当にありがとうございました。
楽ちゃんの里親様は、文句なしですよね~。
また今後も色々とお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します。

来週末にでもカルテを取りに行ってきますね!
またご連絡します。
よろしくお願い致します。

つるかめ
2009-04-19 日 07:36:58 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

