■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感動です
今日は保護犬に関する内容ではありません。
また4/18(土)の出来事です。

4/18(土)の日経の夕刊に「驚異の歌声!英女性に熱狂」の記事が掲載されました。
地味な風貌の47歳の独身英女性が、
オーディション番組に参加するも、見た目から当初観客は冷たい目で彼女を見ていました。
しかしどうでしょう!ミュージカル「レ・ミゼラブル」の「夢やぶれて」を歌い始めると、
審査員、観客が彼女の歌声に引き込まれ、拍手喝采を送るのです。

You Tube Susan Boyle (日本語字幕つき) を是非ご覧くださいませ。
つるかめ、本日二度目の涙を流しましたよ。
もちろん、一度目は楽ちゃんご卒業の嬉し涙でございます。

彼女の選曲も良かったですね。
歌詞が彼女の人生そのものだったのかもしれませんね。
既にレコード会社からオファーも来ているようですし、
彼女の人生がもっとすばらしいものになるのでしょうね。
必見です。

ちなみに彼女の憧れの歌手 Elaine Paige の動画も併せてどうぞ。
つるかめ久しぶりにミュージカルが観たくなりました。
昔はよく観に行ったものです。

素敵な一日になりました。
全てに感謝です。ありがとう。





スポンサーサイト


趣味 | 22:53:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すでにレコード会社との契約を果たし、日本では龍角散のCMに出演までしている、ポール・ポッツのはご覧になりましたか?
同じTV番組に出演した際のもので、こちらは日本語字幕はありませんが、雰囲気は伝わるかと思います。もしご覧になっていなかったとしたら…念のために貼り付けておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=1k08yxu57NA

しかし・・・このスーザン・ボイルにしても、ポール・ポッツにしても、もしルックスがよかったらこれほど話題になっていなかった??この意外性が余計にウケたの??と思ってしまいます。
ワンsもルックスだけで判断されてはかわいそうですよね・・・ちょっぴり複雑な気持ち・・・
2009-04-20 月 18:06:59 | URL | くむ/K隊員 [編集]
Re: タイトルなし
くむさま

ありがとうございます!!!
早速拝聴しました。号泣です・・・。
私は英語が分からず(汗)幸か不幸か何を話しているのか分かりません。
彼の表情は自身が無さそうなでも、暖かい心を持っているように見受けられました。
これは、スーザン・ボイルを初めて拝聴した時も同じでした。
歌の威力はすごい。一瞬で聞く人たちの心を変えてしまいます。
二人とも自身の経験から、人一倍心が美しく優しいのでしょうね。
だから人の心に響く歌を唄うことができるのかもしれません。

> しかし・・・このスーザン・ボイルにしても、ポール・ポッツにしても、もしルックスがよかったらこれほど話題になっていなかった??この意外性が余計にウケたの??と思ってしまいます。

確かに、意外性が無ければマスコミは取り上げなかったでしょうね。
そして私も知る事が無かった。
複雑ではありますが、私は知る事ができ、聞く事ができて良かったです。
意外性があるからでなく、本質、中身でしっかりと判断される
世の中になっていって欲しいですね。

> ワンsもルックスだけで判断されてはかわいそうですよね・・・ちょっぴり複雑な気持ち・・・

確かに複雑です・・・。
Britain's Got Talentと同じような影響力はありませんが(汗)、
一、預かりスタッフとして、それぞれのワンコの個性のすばらしさを
少しでもアピールできればと思います。

つるかめ今年はなんだかとても良い春を迎えております。
もっと心をクリーンにしないと・・・(汗)

くむさんありがとうございました。
また色々教えてください。


2009-04-20 月 19:06:18 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

