■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
楽ちゃんトライアルの様子
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~アップロードファイル

今日は小金井フリマの売り子のお手伝いをしてきましたよ~笑い。
現地に到着するや否や、お買い物をしてくださっている女性からお声が・・・。
いつもブログを読んで頂いて、あかねちゃんの頃から応援し続けて下さっていたこと、
楽ちゃんの里親希望も考えてくださったことなど、沢山お話させて頂きました。
つるかめのブログを楽しみにして下さっていて、つるかめとても感激いたしましたjumee☆faceA76
本当にありがとうございましたニコニコ。 横向き
またたくさんお買い物もしていただいたようで、本当に有難うございました。キラキラ(オレンジ)
またいい加減な事は書けないぞ・・・しっかり保護犬たちのことを書かなければ・・・と
改めて気を引き締めたのでした。

さて、多くの方に応援されている楽ちゃんですが、
里親A様のお子様たちと初散歩に出かけたそうですよ~。

楽「みなさ~ん、こちらがぼくの、おにいちゃんとおねえちゃんだよ。いいでしょ♪」
090418_175312.jpg

里親様のお子様は明るくてとってもカワイイんですよ音符
ケイトさんとも絶賛しているんです~。
楽ちゃんを良き弟分として可愛がってくれる事、間違いなしですよピース
楽ちゃんファンのみなさま、ご安心くださいね。

そうそう楽ちゃんから「おてがみ」が届きました。
ご紹介させて頂きますね。
----------------------------------------------
つるかめさん、ぼくをいままで、そだててくれてありがとう
つるかめけでのせいかつはたのしかったよ。
ここのおうちはおにいさん・おねえさんがいてにぎやかです。
きのうのゆうがたは、おばあちゃんもきていっそうにぎやかでした。
きょうはふりま・うりこちゃんになったの?
しあわせになるから、あんしんしてね
ぼくたちのなかまをしあわせにするために
またがんばってまたあおうねーーらくより
----------------------------------------------

ウウウッ(涙)楽ちゃん、良かったね。。。。。jumee☆faceA76
センターで3ヶ月。我が家で6ヶ月半。
A様に出会うためにず~っと待っていたんだね。。。
楽ちゃんのように幸せさんを探しているワンコがまだまだたくさんいるから、
つるかめは、がんばるね。

A様、トライアルもスタートしたばかりですが、どうぞよろしくお願い致します。
何かありましたら遠慮なくご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 23:13:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
楽ちゃんトライアルおめでとうございます
三宿の里親会でらんがらくちゃんのお尻に長い鼻をうめこみ
クンクンしてもちっともおこらなかった楽ちゃん。。。
いっぱい幸せになるんだよ♪

そして小金井フリマお疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございました
あら?コーギーちゃんはまだいないですか?笑

でわ牛牛でお会いしましょう。。。

2009-04-20 月 20:12:52 | URL | HIME [編集]
Re: タイトルなし
HIMEさま

ありがとうございます!

> 楽ちゃんトライアルおめでとうございます
> 三宿の里親会でらんがらくちゃんのお尻に長い鼻をうめこみ
> クンクンしてもちっともおこらなかった楽ちゃん。。。
> いっぱい幸せになるんだよ♪

三宿の里親会は完全に場違いでございましたが(笑)、
私も楽ちゃんも何事も経験と、参加させていただきました。
楽ちゃん小型ワンは平気だったので~♪

> そして小金井フリマお疲れ様でした
> 楽しい時間をありがとうございました

こちらこそ、有難うございました~!
楽しく過ごす事ができました!!
それにしてもマダムのお相手が上手い事上手い事・・・。
わたくし、あのような接客はできませんわ。。。
ビビッて、泣いちゃうかも・・・。
そして、人の顔とワンコの顔を全て覚えている記憶力・・・。
すんばらしいですね~ほんとに。
私なんて帰宅後速攻、スタッフさんたちの名前を紙に書いて
忘れないようにしましたよ・・・(汗)

> あら?コーギーちゃんはまだいないですか?笑

い、いませんよ・・・。
コーギーちゃんは、あの御方に決まりでしょう!

> でわ牛牛でお会いしましょう。。。

牛牛、行きたいですわ~。是非是非お誘いくださいませ~。じゅる~。

2009-04-20 月 21:41:20 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

