■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
楽ちゃんトライアル報告~!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ロールケーキ

楽ちゃんはA様ファミリーみなさんに可愛がられておりますよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そうそう、楽ちゃんをお届けした日の出来事ですが、
ママさんは携帯に楽ちゃんの写真を登録してくれていて、
「一番好きな画像はこれです!」と見せてくれましたの~笑い。
ケージにも楽ちゃんの写真が貼ってありました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お届けする前から、愛されまくっている楽ちゃんって、本当にしあわせものbikkuri01
あかねちゃんも、こいちゃんも、らくちゃんも溺愛されまくりで・・・
つるかめ・・・「ウレシイデスッむかー

さてさて、楽ちゃんですが、おねえちゃんが学校から帰宅すると、
大喜びで尻尾がちぎれる程ふってお出迎え
をされたそうで。。。
楽さんよ、我が家でそんな対応してくれましたかのお~!?
つるかめ旦那が疲れて帰宅しても、羽毛布団に埋もれて、
仕方なくシブシブ顔をあげていたのは、どこの誰だったかのお~!?
やっぱり若いおねえちゃんが好きなのかしら。。。
トリミングのお姉さん・お兄さんにも、今回と同じような行動をとっていたっけ・・・。
でも、近所のワン友ママパパさんたち(つるかめと同世代)にはしないのよね。。。
って事は何かい?10代~20代の若者が良いのかね。ちみは・・・。

あ!思い出した。トリミングでお迎えに行ったときだけ
助けてくれ!と言わんばかりに、喜び尻尾を振ってお出迎えしてくれたっけ・・・。
そ・れ・だ・け?・・・・・・・・・・・・・・・・orzガビーン


画像も送っていただいたのですが、おねえちゃんは制服を着ていたので、
プライバシーの関係上、掲載できませんの。
でも、らくちゃんはおねえちゃんに全身でぶつかって行き、
くねくねしている様子が、画像からでも十分伝わるものでした。。。
楽め・・・・・。怒

-----------------------------------------------------------------------

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 19:28:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

