■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
公園へGO!
今日はクッキー&トラパパに教えていただいた、
近くの公園へ行ってきました。
お天気もよく家族連れがBBQをしていたり、
適度に芝生もあるため、あかねちゃんも楽しそうでしたニコニコ。 横向き
そんな楽しそうなあかねスマイルをどうぞっLOVE

DSCN1372.jpg


DSCN1375.jpg


あかねちゃんって、美人さんのときもあれば、愛嬌たっぷり可愛い子ちゃんのときもあるし、
凛々しく格好良い時もあるのよね~。
今日も道行く人に、「かわいい~柴ちゃん?」と聞かれましたねえ~。
でも、やっぱり柴mixちゃんかな。

公園では小さい子供がボールで遊んでいました。
すると、あかねちゃん、瞬時に気が付き、ボールめがけてダッシュ!
もちろん、リードがありますので、すぐにお縄になりましたが、
お子ちゃんに、頂戴頂戴と仁王立ちして、両前足でクイックイックイッ運動ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
「わおーん!」と一言、吠えちゃいました。
きっと、あたしもボールで遊びたい!!!っという叫びだったのでしょう。。。
基本的にお散歩中に、ボールで遊んでいる人やテニス・野球の練習をしている人もみたら、
いえ、見なくてもボールの音が聞こえたら、ダッシュで捜して、
「わおーん」クイックイックイッ運動は必ずしますね~汗;

ちなみに、テニスコートからボールの音が聞こえてきたので、
あかねちゃん、こんな感じで見入っておりました・・・↓

DSCN1381.jpg


DSCN1380.jpg


ちなみに、旦那がゴンちゃんに会いたいと言うので、会いに行きました。
みなさんには、ゴンの顔は初めてお見せするかもしれませんが、
こんなヤツです↓↓↓

DSCN1383.jpg


ゴン「おい、おっさん、今日こそオヤツ持ってきたか。
おい、おばさん、勝手に写真とってんじゃねーよ・・・」

なかなか愛嬌のある顔してるでしょう?
でも、この子は賢いんですよ~。お散歩仲間もみんなそう言っていますから。。。
とっても管理人さんに、可愛がられていて、噛み付いたり騒いだりなんてことは、
絶対にありません。イケメンなのです~にっこり

さて、今日は汗ばむ陽気で、いつもと違うコースで違う時間のお散歩を経験したあかねちゃん、
こんな感じで、お疲れモード↓↓↓

DSCN1385.jpg


あかねちゃんは、畳の上が気持ちが良いようで、よく好んで寝ています。
でも、元気一杯のときは、ガリガリ掘ったりしますので、
里親様、ご注意をっbikkuri01

今日まで4日間ずーっと私が家にいたので、
あかねちゃんは少し甘えんぼになってしまい、
ちょっと要求吠えをしてしまいました。
人間がご飯を食べているときと、遊んで欲しいときなどです。
吠え続けはしませんので、うるさくはありません。
明日からまた長い時間お留守番になりますので、
吠える事もないでしょう。
もちろん要求吠えなんてされても、 「無視」しますけどねっグー!




人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 16:57:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あかねちゃんもボール大好きなんですね!
美月もですよ~。一度くわえたボールは放しません(爆)
「とってこい」したいんですけど…^^;
美月のおさんぽコースの公園に来てくれたのかな?
平日18時すぎならたくさんお友達がいますよ、
もしお時間合ったらいらしてみてくださいねー。
2008-04-30 水 08:45:24 | URL | ナツ [編集]
ありがとうございますっ!
朝晩いつも同じコースで、満足しちゃうあかねちゃんなのですが、
今度は、公園におじゃましたいと思います!
土曜日にはボロボロカラーも取れるので、
すっきりあかねちゃんでお披露目できると思います~♪
2008-04-30 水 22:59:21 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

