■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
らくちゃんトライアル報告~
らくちゃんファンのみなさま、こんにちは~バナナ

らくちゃんはA様のおうちで元気いっぱい、トライアル頑張ってますよ~太陽

先日は、ベランダでのんびりしていたらくちゃんが、
部屋の中で食事の支度をする音が聞こえるや否や、
慌てて室内に入ろうと、勢いよく突進したので、
網戸を突き破ったとか・・・・・orz
つるかめ、慌てて謝罪するも、パパさんより「私が修理すれば済む話ですから~」と
寛大なお返事を頂き、ただただ恐縮しまくるのつるかめなのでした。
ら、らくちゃん、よかったね・・・・・。
たしかに、ご飯やオヤツの準備の音に反応する速さはピカイチだったわね・・・sn

らく「ど~もすいましぇん。ごはんの音がしたので、あわててしまいました。。。」
090425_081946.jpg

またらくちゃんは、雨の中の散歩は、嫌がらないのでいつも通りのコースを歩いたそうです。
また息子さんと走り回ったので カッパは役に立たず。帰ってぐったりしたとか~。

らく「いっぱいあそんだじょ。たのしかったじょ。」
090425_175538.jpg

つるかめとは、雨だと速攻帰宅していたもんね。

みなさん、らくちゃん幸せ一杯でしょうbikkuri01
つるかめ家は、急にやることが無くなり、微妙な空気が流れております~kao02
らくちゃんがトライアルに出て1週間、つるかめの体重はいったい何キロ増加したのだろうか。。。
お、おそろしい。。。

-----------------------------------------------------------------------

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 07:56:47 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
楽君食欲もあるし体も元気な証拠ですね。網破りはつるかみさんの責任ではないですよ。楽君が新しい家族になった挨拶のようなものでしょう。つるかめさん、GW中はダイエットの方法考えておいてくださいね。
2009-04-28 火 00:40:37 | URL | アルルス [編集]
Re: タイトルなし
アルルスさま

らくちゃん、元気に頑張ってます♪
今は自分の居場所の確保、認識をするのに一生懸命だと思います。
里親様ご家族みなさんから、とても可愛がって貰っています。
赤い糸ってあるんだな~っと今回もしみじみ感じている次第です。
さて、私はすっかりやる気と目標を失い(笑)、トボトボしています。
来月からは仕事も急がしくなるというのに、大丈夫なのでしょうか。。。
らくちゃんからダラシナイデス。。。と怒られないように、
GW中に復活しなくては!!!
2009-04-28 火 22:01:56 | URL | つるかめ [編集]
>部屋の中で食事の支度をする音が聞こえるや否や、
>慌てて室内に入ろうと、勢いよく突進したので、
>網戸を突き破った

面白すぎです。
楽ちゃん、どこまで可愛いの~?
何とか乗り切ってね。
あと数日だよ~

2009-04-29 水 22:00:09 | URL | ケイト [編集]
Re: タイトルなし
ケイトさま

面白いですよね~。
その時の様子が目に浮かんでしまします。。。(汗)
A様もどっしり構えて対応してくださっているので、
とても助かっています~。
全てありのままのらくちゃんなので、
受け入れていただけると嬉しいのですが~。
2009-04-30 木 17:52:54 | URL | つるかめ [編集]
楽ちゃんトライアル本当におめでとう! そして、つるかめさん。本当に御苦労さまです涙涙 

楽ちゃん本当に可愛い柴くんでしたので、絶対最高の方が現れるとかんじていました!  

楽ちゃん 網戸壊しちゃったのね。 家も犬に良く壊されていました笑  わんちゃんは網戸壊しが得意ですよね(^^ゞ 

一度、生楽ちゃんを拝見したかったです★ 本当におめでとう~&頑張れ~~~~
2009-04-30 木 20:13:20 | URL | せっかちママ [編集]
おめでとうございます!
楽ちゃん!!!!

おめでとうございます。

久々にお邪魔したら、ついに!!!

幸せになって下さい!
2009-04-30 木 23:01:17 | URL | 森 [編集]
Re: タイトルなし
せっかちママさま

ありがとうございます!(涙)
カイカイが悪化していく時は、さすがに参りましたし落ち込みましたが、
みなさんの応援と、らくちゃんのがんばりがあったからこそ、
こうやって素敵な里親様が見つかりトライアルへと進んでおります!

> 楽ちゃん 網戸壊しちゃったのね。 家も犬に良く壊されていました笑  わんちゃんは網戸壊しが得意ですよね(^^ゞ 

そうなんですよね~。
ホジホジしたり、突進したりと。。。
まあ、そんなところも可愛かったりするんですけどね~。

> 一度、生楽ちゃんを拝見したかったです★ 本当におめでとう~&頑張れ~~~~

私もてるちゃんに一度会いたいです☆
いつか会えるといいな~小っちゃくてメンコイんだろうな!

2009-04-30 木 23:10:47 | URL | つるかめ [編集]
Re: おめでとうございます!
森様

森さんってB社の森さんかしら???
だとしたらお久しぶりでございます。
お元気ですか?

らくちゃん、幸せゲットしちゃいましたよ~。
ただいまトライアル中なんですが、元気にやっています。
我が家に半年以上居たので、いなくなった今は夫婦揃って
ボケ~っとしており危ないです。。。
次の子はいつくるか未定ですが、
またお時間のある時に遊びに来てくださいませ~。

2009-04-30 木 23:14:37 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

