■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
らくちゃん正式譲渡!!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~アップロードファイル

みなさま、楽ちゃんですが、本日A里親様より正式譲渡のお返事を頂きましたっbikkuri01
本日まで応援ありがとうございましたっキラキラ(オレンジ)

詳細については後日お伝えいたします。
ひとまずご報告させて頂きますclover
ありがとうございましたうふ
スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 23:16:33 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
楽ちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
よかったねー。センターでくじけずに頑張った甲斐があったね。

つるかめさんも今日までご苦労さまでした。さあ、新たな任務に向かって私たちは頑張りましょうね。


先日の近所のお子ちゃまたちへの話ですが、私はセンターで殺されるって言ってます。みんな「えーーー??かわいそう」っていいます。
誰でもそう思っていながら、自分に差し迫った用事があると背に腹はかえられぬってことになっちゃうのでしょうか?
動物を飼うならそのコが死ぬまで面倒見ないとだめって話したこともあります。
どこまで伝わっているか分からないから、自己満足ですけどね。
大人には安楽死ではないことも伝えるようにしています。

つるかめさん、年内にあと2頭くらいの幸せをサポートしたいですね。
2009-05-03 日 14:13:02 | URL | yukky [編集]
おめでとうございます☆
正式譲渡の連絡があった時は、やっぱり至福と寂しさが同時に来るものですか?
いつも預かりのボランティアってすごいって思うんです。
いやぁ~すごいなぁ。

楽ちゃん、お幸せに♪
つるかめさんお疲れ様でした。
2009-05-04 月 02:01:36 | URL | サトチャン [編集]
おめでとうございます!②
正式譲渡おめでとうございます~!!!

そして、B社の森さんではなく(^^)

サブ&ジョージの時にお世話になりました森ですよ~(笑)

次の子が来るまで、ゆっくりしてくださいね~。
2009-05-04 月 17:15:56 | URL | 森 [編集]
Re: タイトルなし
yukkyさま

ありがとうございます!
本当に元気でいい子でがんばってくれて本当に良かった!

> つるかめさんも今日までご苦労さまでした。
さあ、新たな任務に向かって私たちは頑張りましょうね。

ほい!ラジャー!!

> 先日の近所のお子ちゃまたちへの話ですが、
私はセンターで殺されるって言ってます。
みんな「えーーー??かわいそう」っていいます。
> 動物を飼うならそのコが死ぬまで面倒見ないとだめって話したこともあります。
> 大人には安楽死ではないことも伝えるようにしています。

私には子供がいないので、子供達がどの程度理解できているのか、
またどこまで話していいのかなかなか判断付かなくて言葉に詰まることがあります。。。
でも、少しでも興味を示してくれる人たちにはその都度お話をさせていただき、
どんどん口コミで広まっていって欲しいなと思っています。
私も1年前まではこの現実を知らなかったのですから、
まずは多くの人たちに知ってもらうことから始まる!と思って。

私に出来る事はほんの少しですが、それでもたとえ少しでも出来る事をやってきます!
無理しすぎず、ボチボチでも長く活動していきたいです。
1頭でも小さな命を救う為に。

2009-05-04 月 19:11:46 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
Re: タイトルなし
サトチャンさま

ありがとうございます!
しっかりナナコチャンのバトンを受け継いで、
らくちゃんも幸せになっていただきましたよ!

トライアル初日~1週間くらいは、急に時間を持て余し、
寂しくて仕方がないですね。
でも順調にトライアルが経過していくのを知ると、安心し
心は次の子のレスキューへ!と動いていきますね。

また次のワンコが来たら応援してくださいね~!
らくちゃんの応援ありがとうございました!
2009-05-04 月 19:19:16 | URL | つるかめ [編集]
Re: おめでとうございます!②
森さま

あちゃ~やっぱりそうでしたか!!!
いや~どっちかな~って思ったんですけどね。。。
でも以前はhitomiさん名だったし~・・・と色々考えて、、、、
本当に、す、すいません!!!!!(涙)

hitomiさんのおうちには今プチっこがいますね!?
4ワンズいると、ずいぶんと賑やかなのでは???
うらやまし~。
つるかめ家はどんよりしてまっせ~。。。(笑)
2009-05-04 月 19:22:13 | URL | つるかめ [編集]
楽ちゃん正式譲渡おめでとうございます!
早速網戸を破ったお話しには、笑わせていただきました~
見てみたかったですよね、その瞬間♪

つるかめさん、お疲れ様でした!
2009-05-05 火 16:47:31 | URL | くむ/K隊員 [編集]
ご無沙汰です(^^)
楽ちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
つるかめさん、素敵な家族が見つかってよかったですね。
お疲れ様でした。
しばらくはゆっくりできるのでは?
次のワンコちゃんが来る前に久しぶりにご飯でも食べに行きましょう。
また連絡しますねぇ~
2009-05-05 火 17:42:09 | URL | うっし~ [編集]
Re: タイトルなし
くむさま

ありがとうございます~!
網戸事件、、、驚きましたが、
おかしやごはんの音には超敏感に反応するらくちゃんなので、
納得の行動でした。。。
たしかに、現場を見てみたかったですね~(笑)
2009-05-05 火 22:12:17 | URL | つるかめ [編集]
Re: ご無沙汰です(^^)
うっし~さま

どうもどうも!ご無沙汰です!!
らくちゃん、素敵なお家が見つかりました~♪
応援ありがとうございます!

> しばらくはゆっくりできるのでは?

でも既に体重増加・・・・・。
ゆっくりしないほうがいいのかしらん。。。

> 次のワンコちゃんが来る前に久しぶりにご飯でも食べに行きましょう。
> また連絡しますねぇ~

是非是非!よろしくで~っす♪

2009-05-05 火 22:13:48 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

