■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
預かりボランティアやってみませんか?
ブログ訪問ありがとうございます~いちご

さてさて、みなさま、CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。

特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
これは、CATNAPだけではなく、他の団体さんも同様のようです。
犬を飼いたいが、諸事情で今は飼えないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?

ワンコのフードやおやつ、飲み物は預かりさんの負担となりますが、
中型犬のフード代は大したことありませんよ~。
(ちなみに、フードはプレミアムフードをお願いしています。)
また朝晩のお散歩のおかげで、規則正しい生活を送れます!
ワン友ができれば、ご近所情報を入手でき、
コミュニケーションもバッチリですよん♪
つるかめ旦那のように激務で疲労困憊の方がご家族にいらっしゃる場合は、
ワンコに癒される事間違いなし!
ブログを初めて頂きますが、ボケ防止にはもってこい!
つるかめもブログは初めてでしたが、難しい事はありませんよ~。
いまだに動画も出来なきゃ、画像加工もできません。
それでも何とかなってます。。。。。

どうぞみなさま、ちょっと考えてみませんか?
そして、是非是非、検討してくださいませ~。
ご応募お待ちしております!



☆ご協力案件 | 01:13:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

