■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
coming soon・・・!
いつもブログ訪問ありがとうございます。

つるかめったら全然更新しないじゃないっ!
預かりボランティア辞めたんじゃないのっ!!怒
と、ふくれっ面のあ・な・たbikkuri01
おまっと~さんでございました。

まもなくです・・・・・。

ちなみに、らくちゃんがご卒業されてから何度か預かる予定があったのですが、
他団体が引き出してくれたり、残念ながら病気で亡くなってしまったりと、
キャンセルが続いておりました。

そんな訳で、明日、やってきます。
どうぞ、これからもブログをチェックしに来てやってくださいませ。
よろしくお願いいたしますっ笑顔

-----------------------------------------------------------------------

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 17:00:12 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ご無沙汰してます!
おお~、いよいよニューフェイスの登場ですね?
うちのオットはらくちゃんに会えなくなって寂しがっておりました・・・。
夕方はいつもの公園でお待ちしてまーす^^
2009-06-12 金 20:43:19 | URL | ナツ [編集]
Re: タイトルなし
ナツさま

大変ご無沙汰しております。

> うちのオットはらくちゃんに会えなくなって寂しがっておりました・・・。

殆ど毎日!?のように、朝のお散歩でお会いしていたような気がします。
らくちゃんも美月ちゃんだけなら、吠えませんでした。(笑)
そうそう、そんならくちゃんですが、ドッグランデビューをし、
上手にご挨拶できるようになったそうです。
やっぱり、本物の「家族愛」は違いますね~♪
それにしても、わたし・・・早起きできるかしら~!?!?

> 夕方はいつもの公園でお待ちしてまーす^^

はい!みなさまにも宜しくお伝えください。
もしかしたら最年少かも!←ちょっとだけお伝えしちゃお。

2009-06-12 金 22:44:57 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
|∀-)チラッ…

どんなコがいらっしゃるのでしょうか?

また覗きに来ま~す♪
2009-06-13 土 13:50:17 | URL | もも@ [編集]
Re: タイトルなし
もも@さま

あら、気になります~?
ヤングですのよ。ヤング!!!
やっぱり、死語かしら・・・。
2009-06-13 土 20:50:41 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

