■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ミニピンちゃん他、里親募集中!
↓問い合わせがあるそうです!良かったですね。
当方ブログでのアピールは6/15 13:30にて終了させていただきます。
ありがとうございました!!!


ブログ訪問ありがとうございます。

CATNAPの保護犬だった柴♂勇堵 くんのの里親様もも@さまより
情報を転載させていただきました。↓↓↓

※CATNAPの保護犬ではありません。

--------------------------------------------------------------------

郡山保健所に手紙付きでペットショップの前に遺棄されていた、ミニピンの男の子がいます。

20090611_516222.jpg


この子を家族に・・・とご検討下さる方・里親さんにお心当たりの方がいらっしゃいましたら、
下記までご連絡をお願い致します。

<連絡先>
保健所生活衛生課
福島県郡山市朝日二丁目15-1
電話番号: 024-924-2157
ファックス番号: 024-934-2860
seikatsueisei@city.koriyama.fukushima.jp



◆ミニピンくん情報◆
管理番号 91042
保護日時 平成21年6月9日午前11時00分
保護場所 備前舘二丁目
種類   ミニチュアピンシャー
毛色   黒タン
性別   オス
体格   中型
毛並   短毛

ミニピン(ちょいデブピン)くんはハイテンション、
その他収容犬のビーグルくん達はおとなしく・・・
みんな可愛いコでしたよ

----------------------------------------------------------


可愛い子ばかりですね!
是非うちの子に!!とお思いの方がいらっしゃいましたら、
ちょいと、福島までレッツラGOグー!
真夏を迎える前に、1頭でも多くの子を各センターから引き出してあげたいです。
どうぞよろしくお願いいたしますっkao03


※郡山市住民のみの譲渡のようですが、確認してみてくださいね。
川崎市は出来るだけ譲渡し救ってくださっているようですし、熱意が伝われば・・・。
(それにくらべ、横浜市・・・なんとか方針を変えてください。
救いたい、引き受けたいという市外の人達を思いを解ってください。お願いします。)


☆ご協力案件 | 18:47:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
転載、有難うございました(m_m)

イキのいいミニピン君、その勢いで赤い糸を引っこ抜いて欲しいです…

他のコ達も飼い主さんが探してくれてると良いんですが(ーー;)
2009-06-13 土 13:44:51 | URL | もも@ [編集]
Re: タイトルなし
もも@さま

ミニピンは、他団体でも募集を出せば
すぐに里親様が決まっているようなので、
情報さえ広まれば、良いご縁に繋がるのではないかと思っています!

> 他のコ達も飼い主さんが探してくれてると良いんですが(ーー;)

本当ですね。
飼主さん、あなたを信じてワンコたちが待っています。
早くお迎えに来て上げてください!!!
2009-06-13 土 20:49:22 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

