■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
new face!
ブログ訪問ありがとうございます。

やってきましたよ!new face が!

ご紹介しましょうっbikkuri01 この方ですっ、どうぞっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


「こ、こんにちは~。よ、よろしくおねがい、し、しま~す。ニコニコ。 横向き

P1010017.jpg

どうですかっ!かわいいでしょう!!
柴mix♂くん、体重8キロ、推定8ヶ月で~っす太陽
性格は今のところ二重丸◎
詳細は追ってお伝えいたします。
名前も未定、少々ビビリのこの坊ちゃまの応援を、どうぞ宜しくお願い致します!

-------------------------------------------------------------------------

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



つるかめ家のりょうちゃん | 12:51:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
キタキタキターーッ(ノ≧∇≦)ノ

めんごいです(萌)

ヤング君のリンク、貼らせて下さいませ!!
2009-06-13 土 21:36:24 | URL | もも@ [編集]
Re: タイトルなし
もも@さま

きましたぜい。ヤングマン~!
いちいち、動きが子供でなかなか面白いです。
まだまだ未知数のこの坊ちゃまの応援よろしくお願いします!
2009-06-14 日 08:19:16 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

