■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
柴mix♂くんの経緯&プロフィール
ブログ訪問ありがとうございます。

まだまだおこちゃまの柴mixくん。

坊ちゃんは持込みだそうです。怒
知り合いから譲り受けたそうですが、
家族にアレルギーが出たとかで持ち込まれたとか・・・。
まあ、よく使われる理由ですね。本当かウソか知りませんが、
本当だとしても、処分持込する前に、やる事がありますよね。
そうです!自分で里親を募集し、新しい家族を見つけてあげることですよっ!!kao07

「ぼく、しあわせになれるかな~?」
つるかめ「なれる!なれる!!」
P1010031.jpg

坊ちゃんは、穏やかそうな可愛い子として、他団体のHPでも紹介されていたようです。
搬送してくださった、小梅さん、あんなさん
トリミングしてくださった、同僚Rさん のブログでも、同様に紹介されていますので、
本当に性格◎の子だと思います。clover
(引き出し、搬送、トリミング、ありがとうございましたニコニコ。 横向き
一度人間に捨てられたのに、人間大好きの甘えん坊、坊ちゃん。
今度こそ、坊ちゃんの本当の家族を見つけて幸せになろうね。グー!

----------------------------------------------------------------------

【千葉21-?】柴mix♂(仮の名申請中) 推定8ヶ月(H21.6現在) ~預かり日記あり~

■保護日
 2009年6月12日 千葉県愛護センターより引取

■特徴
 柴mix♂(仮の名申請中)  推定8ヶ月(H21.6現在) 体重約8キロ(成犬時予想9~10キロ程度)
       
■性格・暮らし
 ・性格は明るく元気な子です。
 ・人間大好きの甘えん坊です。
 ・散歩中、車や自転車、物音などにビビることがあります。
 ・犬とは上手に挨拶できます。先住犬のいるおうちでも大丈夫だと思います。
 ・トイレは外派です。
 ・オスワリができます。その他トレーニング予定です。
 ・お散歩は少しだけ引きますが、現在トレーニング中です。
 ・無駄吠えはありませんので、集合住宅のおうちでも大丈夫です。
 ・ケージで留守番、就寝しています。
 ・まだ子供で元気がありますので、たくさん遊んであげると喜びます。
 
■今までに行った医療行為
 ・健康チェック済 (6/12)
 ・フィラリア抗原検査済(-)(6/12)
 ・マイクロチップ装着済(6/12)
 ・8種ワクチン接種済(センターにて)
 ・検便(6/12現在、駆除中)
 
■今後行う予定の医療行為
 ・去勢手術(2ヵ月後予定:H21.6現在)

■里親さんにお願いしたいこと
 環境の変化で最初の1~2週間はトイレの失敗があるかも知れませんが時間をかけてみてください。
 人間が大好きな子なので手をかけていただける方。
 環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。
 お散歩を毎日、やってくださる方。
 通年の温度管理をしてくださるご家庭。(夏は注意が必要です。)
 室内飼育希望(外飼い不可)。
 
■現在の保護場所
 東京都 ※現在の一時預り先

 ※預かり日記が有りますので、ご応募前に是非ご覧下さい。
 ●坊ちゃん(仮の名申請中)の預かり日記(はっぴい~かも~ん) 
  http://hrkame.blog37.fc2.com/

----------------------------------------------------------------------
坊ちゃんの性格等は日々変化していくと思いますので、
当ブログを日々ご参考くださいませ~キラキラ

「ぼく、いろいろべんきょうちゅうなんだ~。おりこうさんだって言われたよ!」
P1010035.jpg


------------------------------------------------------------------------

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?
ご応募お待ちしております!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



つるかめ家のりょうちゃん | 11:54:44 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
か・・・
かわいい(・∀・)v-238
2009-06-15 月 21:10:02 | URL | 妹 [編集]
Re: か・・・
でっしょう!!!
2009-06-15 月 21:21:37 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
ほう・・・φ(..)メモメモ

家族にアレルギーが出たから持ち込みを・・・

って何ですか、その理由は~~(*`Д´*)ノ

坊ちゃん、そんな家の事なんて綺麗サッパリ忘れるざますよ!!(←誰?)
2009-06-15 月 21:56:25 | URL | もも@ [編集]
これまた可愛い子が来ましたね。性格も容姿もほぼ完璧なワンコですね。8か月のときのレイと比べると落ち着きもあるし、逆にお腹もみせるし、申し分ないですね。この子を持ち込む家族というのが信じられません。信頼関係のある友人がいれば、簡単に里親がみつかりそうというより、はじめてワンコを飼うのなら、この子こそ最高と思います。この子は絶対に幸せになれますね。
2009-06-15 月 22:39:20 | URL | アルルス [編集]
Re: タイトルなし
理解できない理由で簡単に持ち込む
アホウがまだまだ後を絶ちません。
今日も公園では、カワイイ!コール連発で、
すっかりアイドルよろしく!してきました。
ジャニーズだったら、間違いなくセンターをキープできる逸材です。
坊ちゃん、新しい事を吸収中で、嫌な過去はすっかり忘れているようざますよ。
ホ~ッホッホッホッホ!
2009-06-16 火 07:17:22 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
Re: タイトルなし
アルルス様
こんにちは!
またまた来ましたよ~!
仔犬なんてずいぶん久しぶりなので、全ての動作に振り回されております・・・。
我が家に来た当初は控えめだったのですが、
最近は慣れてきたのか、元気で一人遊びし、走り回っていますよ。
センターでも、他団体でも、当スタッフ内でも、性格◎としており、
全く非がない幼い子を持ち込む人間が信じられませんね。
坊ちゃんは、人間大好き、犬大好きで、全く問題がありません。
焦らず良いご縁を待ちたいと思います!
応援宜しくお願い致します~!

2009-06-16 火 07:23:05 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

