■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
柴mixくん、お預かり3日目~
ブログ訪問ありがとうございます~顔 ニコ

坊ちゃんですが、初日のお散歩時、引きが強くウロウロ歩くので、
どうしましょう!!!と不安になったのですが、
スタッフのケイトさんにアドバイスを頂き、つるかめ旦那が実践したところ、
なんと1日で、アイコンタクトを取りながら、
右について歩く事ができるようになりましたっbikkuri01拍手 パチパチ
私も実践したところ、つるかめ旦那ほど上手く行きませんでしたが、
引きもほとんど収まり、上手にお散歩できるようになりましたピース
坊ちゃん、超かしこ~いっキラキラ(オレンジ)

「へへへ、ぼくはやればできる子らしいです~」
P1010050.jpg


初日のお散歩を見る限り、今まできちんとお散歩したことが無いのではないかと
思うくらい、引っ張りながら、あっちへフラフラこっちへフラフラしていました。
また、車、バイク、自転車、などの音にはビビリまくりで、
まともに歩けませんでした。
でも3日間でずいぶんなれたようで、ウキウキで歩く事ができます音符
(まだ、大通りは怖いみたいで、路地に隠れちゃうこともあるんですけどね~ゆっくり慣れようね!)
また歩く後姿に子犬らしさが残っており、見ていて微笑ましい歩き姿ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
他のワンコとも怖がらず上手にご挨拶でき、みんなにいい顔してる!賢い!と
褒められていますのよ~ホホホッ笑い。

今日はどのお友達に会えるかな~?
たくさんお友達作っていこうねグー!

------------------------------------------------------------------------

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?
ご応募お待ちしております!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 07:40:51 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お久しぶりです。もこママです。新しい子はまだかなぁ。。。と待ち焦がれていたらこんなにカワイイお坊ちゃまが!!早く会いたいな♪♪ 早く新しいママとパパが見つかると良いですね。先輩モコも幸せを願っています。また公園でお会いしましょっ。
2009-06-16 火 09:27:58 | URL | もこママ [編集]
Re: タイトルなし
もこままさま

ご無沙汰しております!
やってきましたよ~坊ちゃまが~。
昨日、N公園でくっきー&とらちゃんと、ジャッピー&まーくんと、
ひめちゃんに会いました。
坊ちゃま、どのわんこにも突撃特攻隊です。
ジャッピーママに、「もこちゃんたちとロングリードで遊べるよ!」と言われました。
早々に購入しますので、今度会ったら是非遊んであげてくださいね。
2009-06-16 火 11:41:55 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
遼ちゃん良い仔ですね~、可愛い!
絶対に幸せになって欲しい!

お散歩の楽しみがまた一つ増えましたよ。
モコちゃんや晴ちゃんと遊ぶ姿を早くみたいで~す。
けんたままも早く会いたいって言ってました♪
2009-06-16 火 14:30:49 | URL | ジャッピィ@おかん [編集]
Re: タイトルなし
ジャッピィ@おかん さま
昨日はありがとうございました。
遼ちゃん、かわいいですよね~。
本当のおうちが見つかるまで、柴軍団のみなさまには、
ビシバシ犬社会の厳しさを教えて頂きたいと思います。
早く、ロングリードを買わないと!
ただいまネットで検索中~
2009-06-16 火 16:49:53 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
まいど!!
またまたかわいいワンコちゃんがつるかめ家へ(^0^)
よかったですねぇ~
我が家もワンコがいる生活がしたくて検討していますが・・・
なかなか難しいですね(--;)
つるかめさんを見習いたいと思います♪
2009-06-16 火 23:41:34 | URL | うっし~ [編集]
Re: まいど!!
うっし~さま

ワンコは面白いよ~。
ワンコ中心の生活になるけどねん~。
ご検討の際は是非、保護犬から♪
色々な団体、センターに良い子がたくさんおりますので!
(営業、営業!笑)
2009-06-17 水 05:54:29 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

