■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ごあいさつしました~
ブログ訪問ありがとうございます~顔 ニコ

土曜日に我が家にやってきてから、お散歩で少しずつワン友さんと
ごあいさつをしています。
歴代のあずかり犬を応援してくれているみなさんたちです笑い。
坊ちゃまは、人間と犬は怖いもの無しで、突撃していきますので、
たちまち皆んなの人気者(迷惑???)ですハート

月曜日は、柴のモモちゃんとご挨拶をしました。
モモちゃんは、基本どのわんこにも「ガウ!ガウ!!」とご挨拶してくださいます。kao02
しかし、坊ちゃまはガウガウされることなく、お目通りを許して頂きました。
遊びモード全開の坊ちゃまは、モモちゃんのイライラなどお構いなしに、
キャンキャン、お尻アゲアゲの、尻尾フリフリで、突撃しておりました。
モモ様、若造の戯れをお許し頂き、誠にありがとうございました。
今後ともご指導賜りますよう、お願い申し上げます。sn

その後、近くの公園で柴軍団と遭遇し、坊ちゃまのお披露目タ~イム太陽
ここでも、坊ちゃま全てのワンコに突撃をし、ガウガウ洗礼をたっぷり受けながらも、
めげずに突撃しまくり、犬社会の礼儀を身をもって体験しておりましたニコッ♪

「うわっ!うわっ!!うわっ!!!、たくさんおともだちがいますよっ!
ぼく、うれしくなっちゃうな~、だれとあそぼうかなあ~、
え~い、みんなにとつげきしちゃえっ!」


P1010045.jpg
P1010046.jpg
P1010047.jpg
P1010048.jpg
P1010049.jpg


みんながオヤツタイムに入り、オスワリをし順番待ちをしていると、
坊ちゃまも、オスワリコールに上手に反応し、
オヤツを頂くたびに、しっかり(ちゃっかり???)オスワリしてました。
オスワリはばっちり覚えましたね。坊ちゃまbikkuri01
(おやつの時だけばっちりだけど・・・)

まだまだお子ちゃまの坊ちゃまは、元気いっぱいなので、
ロングリードを購入し、今度は走り回って遊べるようにしようかな。
もうちょっと待っててね。

------------------------------------------------------------------------

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?
ご応募お待ちしております!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 19:53:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
りょう坊ちゃま、なんてお可愛らしいんざましょ(人´∀`)←ニホンゴオカシイザマス~

そして、遭遇したなら鼻血噴出間違いナシ!!の柴っこの皆さん・・・

思わず「1プリケツ、2プリケツ、3・・・」数えてしまったじゃないですか!!

つるかめさんの柴環境、羨まし過ぎます~(>Σ<)
2009-06-18 木 18:26:51 | URL | もも@ [編集]
Re: タイトルなし
もも@

りょう坊ちゃま、キュートざましょ!?
つるかめの近所には柴が多いのです♪
たまらんですわ~!!!デヘヘデヘヘ。
ちなみに今日は、1日で7プリケツとごあいさつしました!
りょう坊ちゃまはまだ完全プリケツとはいかないので
プチプリケツ×1でカウントしました。

2009-06-18 木 21:04:26 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

