■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりのいのがしらこうえん
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~アップロードファイル

先週は仕事が超ハードだった上に、猛暑に見舞われ、
ヘロヘロのつるかめでございます。
夏バテしないように、気をつけなくては・・・。え?

さて、今朝はりょうちゃんは、いのかしらこうえん西園へ行ってきました。
途中で、朝食のパンを買い込んで、
ついでに朝ごはんを公園で食べるのです~フランスパン

P1010325.jpg

りょう「何たべるの~!?」
P1010328.jpg

りょう「ねえ、ねえ!ごはん~!?」
P1010326.jpg

りょう「お、お、おすわりしてます!おすわりしてるよ!!」
P1010327.jpg

つるかめ「りょうちゃん~!こっち向いて~!」
りょう「なあ~にい~!?」
ふふふ~♪りょうちゃんっ、かわいい~!
P1010332.jpg

散歩途中で、つるかめ旦那がみつけた花。
いったい何という名前なのかしら???
P1010333.jpg


CATNAPのHPにりょうちゃんプロフィール枠が掲載されました!
りょうちゃんプロフィール (←クリック!)も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)


----------------------------------------------------------------------

元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!

また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん
緊急募集中です!!! 詳しくは→こちら

埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?
ご応募お待ちしております!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


つるかめ家のりょうちゃん | 17:17:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
りょうちゃん、絶好調ですね。若者特有の眉毛も可愛いですね。レイも未だに眉毛が出たり、消えたりしています。小学生軍団にも可愛がられていることと思います。夏の公園で、ワンコとの朝食。これって幸せですね。
2009-07-18 土 23:28:45 | URL | アルルス [編集]
Re: タイトルなし
りょうちゃんのM字眉は、
どんどんクッキリ、ハッキリしてきて、ワン友さんたちに
笑いを提供しています。
3歳くらいまでは、消えないかも~とも言われたので、
暫くは、愛嬌のある顔のままかしら???
レイちゃんは消えたりするんですか!?
冬になると消えちゃう事もあると聞いたので、
レイちゃんのマユマユは冬には消えちゃうかもしれませんね。

公園での朝食は本当に気持ちが良くて、
お金は大してかかっていませんが、
贅沢な時間の過ごし方かもしれません♪

小学生軍団は学校の研究で、
保護犬について発表してくれたそうです。
捨てられる犬たちが多いことや、
フィラリアの病気になっちゃうことも調べて、
みんなに伝えたよ!と言ってくれました。
とても嬉しい報告でした。
ワンコから得る事って多いですね!

さて、次回はどこへお散歩に行こうかな!?


2009-07-19 日 07:45:10 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

