■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今朝は武蔵野の森公園だよ~
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~アップロードファイル

今朝のお散歩は、武蔵野の森公園へ行ってきました。
我が家から車でちょっとの所ですが、ワン友のけんちゃんママさんに教えてもらい、
行ってきました~キラキラ

相変わらず車が苦手なりょうちゃんは、
バリケンの中で、キャーキャー言っていましたが、
公園に着いたとたんに、ウキウキ!ルンルン!!
歩き始めました~笑い。

早朝にもかかわらず、多くのワンコ連れに遭遇し、
りょうちゃん、これまたウキウキでご挨拶してました。。。

りょう「お池にカモさんがいます~。つかまえていい?」
つるかめ「だめ。」
P1010341.jpg
P1010344.jpg

りょう「ぼくのうしろは、ちょうふひこうじょうだよ!飛行機
つるかめ旦那曰く、Gメンのシーンでつかわれたんじゃねえか?だって。
Gメンなんてしらないも~んニコニコ。 横向き

P1010347.jpg

りょう「本当にひろいでしょ!ぼく、とってもうれしくなっちゃって、
はしりまわっちゃったんだ~。ハトさんもおいかけちゃって、おこられちゃった~jumee☆shy1
P1010339.jpg

りょう「はしりたいよお!!」
P1010338.jpg

りょう「みえますか~!?味の素すたじあむですっ!サッカーボール
P1010345.jpg

武蔵野の森公園は整備され、ごみも無くとてもキレイな公園です。
今の時期早朝のお散歩は、涼しくて、緑の香りもよく
本当に気持ちが良いですよ~clover
りょうちゃんなんて、朝から2うんぴ~でした。kao02
スッキリ爽快で、ハッスルしてましたよ~えぇ
お近くの方、オススメです~♪




CATNAPのHPにりょうちゃんプロフィール枠が掲載されました!
りょうちゃんプロフィール (←クリック!)も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)


----------------------------------------------------------------------

元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!

また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん
緊急募集中です!!! 詳しくは→こちら

埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?
ご応募お待ちしております!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 07:28:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
つるかめさ~ん♪
今日はフリマお疲れ様でした

もう覚悟の1日でしたが
なんとか倒れずに済んでよかったよかった。笑

武蔵野の森公園
私もよく行くんだよ・・・・
家からも車だけど近いのよ
今度ご一緒にお散歩しましょうね~

その前に牛牛だわね。汗

2009-07-20 月 20:30:20 | URL | HIME [編集]
Re: タイトルなし
HIMEさん

今日はお疲れ様でした。
本当にみなさん、楽しくてよく笑わせて頂きました!
普段はなかなか交流がないので、
楽しみなんですよ~。
武蔵野の森公園、良いですよね!
この時期早朝散歩が気持ちエエっす。
牛牛、先日行ってきましたよ!
超人気ですね~。ようやく入店できたと思ったら、
売り切れの肉ばっかりで・・・。
夏が過ぎたら、牛牛お願いします!
夏はアラフォーに焼肉は辛いっす。。。(涙)

2009-07-20 月 20:54:37 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

