■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フリマご報告などなど~
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~アップロードファイル

みなさま、3連休はどのように過ごされましたか?
りょうちゃんは土曜日日曜日と早朝散歩を楽しみましたよ~bikkuri01

土曜日は調布の花火大会があったようですね~音符
今年は打ち上げ場所が例年と変更したのでしょうか?
なぜか、我が家からよく見えました花火
花火といえば、花火の音に驚いて逃げ出すワンコも多いので、
みなさん、注意をしてくださいね。お庭から脱走するケースも多々ありますからねグー!

そうそう、日曜日の夕方はすばらしい虹が掛かっていたのをみなさん、
ご覧になりましたか~?
つるかめ、外出中で写真を撮ることは出来なかったのですが、
なんだか良い事が起こりそうな、大きな大きな素敵な虹でした。
りょうちゃんに、良縁が訪れますように・・・キラキラ(オレンジ)jumee☆faceA80

そしてそして、昨日月曜日は小金井公園でフリマが開催されました~クラッカー
つるかめ、久しぶりにお手伝いで参加いたしました。
猛暑を覚悟しておりましたが、ほぼ曇り空で時折お日様が照り、
暑くなりましたが、なんとか無事開催することができました。
嬉しかったのは、つるかめのワン友さんである、
けんちゃんママさん、ジャッピイママさん、ジャッピイ、マー君が
遊びに来てくれたのですっbikkuri01
本当にうれしかったです~笑顔
お買い物もして下さり、本当にありがとうございましたっキラキラ
ニオワン袋の効果は如何でしたか?
つるかめも購入しましたが、結構にほいを封じ込められるので、
安心してエレベータに乗れますっkao03
みなさま、におわん袋オススメですよ~ニコッ♪


ニオワン袋とは・・・↓
----------------------------------------------------------

manner20porch-thumbnail2.jpg

CATNAPオリジナル マナーポーチ201(ニオワン)

フリマ価格 ¥1,000 (税込)
 
気になるウンチの臭いを驚くほど封じ込める魔法の袋。
不織布に折り込んだ粒状活性炭が、悪臭成分を取り込んで放しません。
これに入れておけば、手で持っても、
バックに入れても臭わないので車の中でも電車の中でも
周囲の人へ臭いが漏れる心配がありません。

【お手入れ方法】
・粒状の活性炭を不繊布に織り込んだ製品のため洗濯はできません。
・時折除菌スプレー等でスプレーして陰干しすることをお勧めします。
・5時間以上天日干しをすると、消臭性能がほぼ回復し繰り返し使用できます。 
但し、衛生上の観点から数ヶ月の使用を目処にして下さい。

◆ワンちゃんのウンチをビニール袋などに入れてからこのポーチに入れて下さい。
 (ウンチを直接入れるための袋ではありません)
◆臭わないためにウンチの処理をうっかり忘れてしまいがちです。 
くれぐれもお気をつけ下さい (^^)

サイズ:縦約23.5cm×横約18cm
素材:粒状活性炭入り不繊布
日本製
フリマでの販売ですが「新品」です♪

この商品の利益は、全てCATNAPの保護犬猫の医療費等活動費になります
--------------------------------------------------------------------


フリマスタッフのみなさま、お疲れ様でした!
また9月にお会いしましょう!!!

さて、フリマのお手伝いを終え、帰宅し着替えたところ
び、びっくりな出来事がっ!!!
日焼け対策として、長袖を着用したのですが、薄手だったためか、
紫外線が思いっきり服を貫通し、くっきりと背中が日に焼けておりました・・・orz
ハワイへ行ったわけでもないのに・・・それも水着で無くキャミソールの跡が・・・。
みっともない・・・snシクシクシクシク、オイオイオイオイ・・・。jumee☆faceA76

りょう「つるかめさん、アラフォーなのに、かわいそうでしょ。」
つるかめ「おだまり!一言多いのよっ」
P1010304.jpg

つるかめ「つるかめ、よく頑張った!とお思いの方がいらっしゃいましたら、
      9月開催のフリマに遊びに来てね。。。(8月フリマはお休みします)
      遊びに来てくれたら、きっとまたがんばることが出来ると思うので・・・jumee☆shy1



CATNAPのHPにりょうちゃんプロフィール枠が掲載されました!
りょうちゃんプロフィール (←クリック!)も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)


----------------------------------------------------------------------

元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!

また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん
緊急募集中です!!! 詳しくは→こちら

埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?
ご応募お待ちしております!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 20:02:29 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
暑い中お疲れさまでした~。
皆さんのがんばりが少しでも報われるといいですね。
少ししか協力できなくて申し訳ないです。
うんち袋すぐれものですよ~。もったいないので、お出かけ用にしま~す。
2009-07-22 水 06:44:10 | URL | ジャッピィ@おかん [編集]
Re: タイトルなし
ジャッピイおかんさま

うんち袋、評価いただきましてありがとうございます。
私もさっそく使っています~。
昨日は雨降りだったので公園へ行けませんでした。
おかげで、りょうちゃんストレスが溜まっているみたいで・・・。
例の症状が!!!!!!(涙)
また公園でお会いしましょう!
お買い物ありがとうございました~。

つるかめ
2009-07-22 水 12:41:01 | URL | つるかめ [編集]
お疲れ様でした
フリマのお手伝いありがとうございました。
猛暑を覚悟していましたので、曇り空が多かったのは
ちょっと嬉しかったです。
次回もまたよろしくお願いします。
2009-07-22 水 13:29:10 | URL | ラマノンマ [編集]
Re: お疲れ様でした
ラマノンマさま

お疲れ様でした!
本当にみなさん楽しくて、たくさん笑わせて頂きました♪
帰りも送って頂きありがとうございました。
おかげさまで直ぐに帰宅することができました。
9月もよろしくお願いいたします!

つるかめ
2009-07-22 水 20:20:32 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
こんばんは(^^)

フリマ、お疲れさまでした。

私も日焼けで背中がヒリヒリでした。
又、9月、今度はチャイルドシ-トと例の大理石の物を頑張ってみましょう(笑)
暑い日が続きます。ご自愛下さいね。
2009-07-23 木 00:33:26 | URL | ちぇりママ [編集]
Re: タイトルなし
ちぇりままさま

お疲れ様でした!
背中ひりひりでしたよね!腕も真っ黒!!
トホホノホ~です。
大理石、つかみはOKでしたからね、次回は必ず!
9月もよろしくお願いいたします~!
2009-07-23 木 05:46:58 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

