■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ノーリード!
今日は怒り心頭のお話・・・怒
夕方旦那と一緒にあかねちゃんの散歩をしていました。
曲がり角を曲がった瞬間、オッサンとワンコの姿・・・。
一瞬で、ノーリードだ・・・と見極め、旦那の注意を促した瞬間でした。
ミニチュアシュナウザーが吠えながら飛び掛ってきましたうーん
旦那はあかねちゃんを引き釣り上げ、
「リードをつけろやっ!ゴラァッ!!!!!」と怒鳴りつけ、
私も「だから、ノーリードはダメなんだよっ!!!!!」と吐き捨てました。

はあ・・・ご近所さんでこういう状況にはなりたくなかったんですよねえ。。。
でも、こちらも興奮してましたし、あかねちゃんに何かあっては困りますからね。。。

はじめてみるワンコとオッサンでしたが、明日からまた会ったら憂鬱ですわ・・・汗;
だってえ、私普段は抑えてますけど、一度切れたら、超オッカナイんですも~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートぶりぶりッ

気分も悪いので、ここで癒しのあかねちゃんフォトグラフ~イチゴ

あかね「ここの奥さん怖いの。だから怒らせちゃいけないの。」
2008050609440000.jpg


あかね「平和が好きっトールローズ
2008050609450000.jpg


あかね「ボール・・・・・ボール・・・・ムニャムニャzzz
2008050611360001.jpg




人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!




スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 20:37:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

