■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おこられ侍
りょうちゃんファンのみなさん、こんにちは~スイカ

昨日の朝の出来事でした。
朝のお散歩の時間はザーザー降りの雨でした。傘
りょうちゃんはお散歩に行く気マンマンだったので、
カッパを着せて、出かけました。kappakao
チッコしかしなかったので、そのまま帰宅し、つるかめ出勤の準備をしていました。
すると、化粧の途中のつるかめに向かって、

りょう「りょう!うんぴい~出ま~っす!!」 
 (アムロ、行きま~す!風にどうぞ。)

と、猛アピール・・・。 「キャンキャン!うんぴい!うんぴい!で~る!で~る!」

つるかめ「う、うそでしょ。うそと言って。」

出勤まであと30分、化粧は化粧水をはたいただけ、しかし、天気は晴れてきた・・・。太陽2
そして、りょうちゃんのおしりはモッコモコ・・・。おしり
しゃ~ない、行くか・・・・・。遅刻覚悟で・・・・・。

化粧の途中、鬼の形相で、りょうちゃんのお散歩を決行しましたよ。鬼
りょうちゃん、ウキウキで、匂いを嗅ぎながら通常モードの散歩・・・。顔(きらきら)

つるかめ「早くしなさい。早くうんぴいしなさい!」 鬼鬼鬼

と、延々怒られながらも、ウキウキで歩くりょうちゃん。。。アップロードファイル

なんども、うんぴいチャンスを迎えるも、チャンスをものに出来ず、犬
つるかめ、時計を見ながら、イライラモード「MAX」状態。。。びっくり
ラストチャンスだなと、半ば諦めモードで最終コーナーを曲がったところで、
りょうちゃんにつるかめの気持ちが伝わったのか、
ようやく、朝のお仕事終了~GOOD

しか~し、うんぴい処理をしていると、つるかめの後ろで、
雨にぬれた土の上を、笑いながら背中スリスリしているりょうちゃんが・・・。かお

NO~!!!!!アップロードファイル

ありえない、ありえない。
朝からありえないぞ~~~~~っ号泣

結局、りょうちゃんは、家を出てから戻るまでずっと、怒られっぱなしだったとさ・・・。ぱんだ
(りょうちゃん、全く気にせず終始ウキウキでしたけどね~かお
ちなみに、つるかめギリギリセーフで会社に間に合いました。。。むぅ・・・

りょうさんよ、たのむぜ。うーむ

りょう「にゃはははは~、ベンピはお肌にわるいのだあ~にっこり
P1010375.jpg


今日の夕方の柴軍団で~っす。何柴いるかなあ~?
この後、2柴やってきましたよお~。
P1010372.jpg


CATNAPのHPにりょうちゃんプロフィール枠が掲載されました!
りょうちゃんプロフィール (←クリック!)も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)


----------------------------------------------------------------------

元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!! 
詳しくは→こちら

埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?
ご応募お待ちしております!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 10:59:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

