■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おさんぽ
本日2度目の報告ですjumee☆shy2
平日はなかなか書けないと思うので、土日は書き溜しておこうと・・・。
今日は朝、お散歩に行ってから、旦那のゴルフ起床時間に合わせて起きてしまったので、
眠くて、もう一度ラブリーちゃんとリビングでゴロ寝してしまいました。汗;
ラブリーちゃんは遊んで欲しそうだったけど、私が眠さに勝てませんでした。ごめん。
で、昼前まで寝ていたら、ラブリーちゃんが
「もう、いい加減にして!あたしこれ以上眠れないよっ!!」と
真横でお座りして待っていたので、コリャイカン!と慌てて起きると
外は暖かく、気持ちが良いではないですか!
今まで用がないとほぼ引きこもっていた私は、
そうだ、井の頭公園に散歩に行こう!(JR東海風に・・・)思いつき、
支度をして出かける事に致しました。
もう、ラブリーちゃんたら、私がダウンコートを着ると、
外に行けるのかと思ったらしく、ビュンビュンしっぽをフリフリ喜びの舞を披露キラキラ(オレンジ)
写真がなくて残念です。(撮れよという声が聞こえますが、なかなか不精ですみません)
普段は井の頭公園まで徒歩で行こう!なんて気はサラサラ起きないのですが、
ワンコがいると不思議です。
一人より二人のほうが楽しいですものね。キラキラ
最初は目的地を遠くに設定しすぎたかと、後悔も致しましたが、
裏道を通ったせいか、思いのほか迷いながらも、早く着きました。
ラブリーちゃんのお散歩ですが、よほど嬉しかったのか、
ちょっと引きが強いときがありました。でも手綱を引いて注意をすれば言う事を聞きます。
コラッ!と言うと「悪い事」と理解しているようです。
そして、やっぱり人間・犬・猫・鳥が大好きです。
全てに最大級の喜びのアピールをしてくれます汗とか
井の頭公園は土日は人でごったがえしますが、
メインの場所(ボートのある池付近)をはずせば、空いていて、
ワンコの散歩をする人、楽器を演奏している人、絵を書いている人、本を読んでいる人
などなど、ちょっと素敵な雰囲気になっています。
そして、ラブリーちゃん、所々でご飯をつついているハトたちを発見bikkuri01
ラブリー「あそびましょー音符」と突入するも、
ハト「来るんじゃねーよ!」と飛び立ちます。
ラブリー「もう!じゃ、こっちのハトさん、あそびましょーイチゴ
ハト「いるんだよなーハトみて喜んじゃう犬が・・・」と飛び立ちます。
私はと言えば、落ちてた小枝をふんづけて、あやうく転びそうになりました。。。
今日はよく色々なものを踏んづける日だと・・・ドキドキしてしまうのでした。
井の頭公園の土がよほどラブリーちゃんに合ったのか、
朝もウンピーしたのに、このお散歩で2回も!!ウンピーがでました!
胃腸が丈夫でうらやましいと思ってしまいました。
帰りの体力も(もちろん私の)考えて、帰ろうと園内を歩いていると、
素敵な外人さんカップルがいました。
ラブラブで幸せそうでしたねー。
ラブリー「私もね、もうすぐ幸せになっちゃうんだっはーと
そうだよねえ~、それまで責任もってお預かりさせて頂きますねっjumee☆faceA3

「で、井の頭公園の写真は?」という声が聞こえますが、
すみません、デジカメを机の上に置き忘れて行ってしまいました。。。

申し訳ないので、今のラブリーちゃんの様子です。
さすがに歩いて疲れたのか、自らケージに入りオネンネしています。

DSCN1250.jpg


これで許してねは-と



スポンサーサイト


預かり犬☆ラブリーちゃん | 16:55:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

