■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
第23回 里親会開催決定!!
いつもブログ訪問ありがとうございます。
里親会終了までこちらの記事をTOP2にさせて頂きます。

1251952720.jpg

第23回 里親会の開催が決定いたしました。

■日にち:9月26日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       13:00~14:30
       2部        15:00~16:30
    
■場所 :ウェルカムエンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
    東京都品川区西大井2丁目5-21
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※ナビで住所をセットされる方は、下記住所にしてください。
     近隣で一番大きな駐車場(プラザパーク西大井駐車場)です。
     東京都品川区西大井1-9
    
★JR横須賀線「西大井駅」より徒歩約4分
★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
★施設へのお問い合わせはご遠慮ください。


夏の間は里親会開催をお休みしておりましたので、久々の開催となります。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。


※詳細や参加ワンコは決まり次第、CATNAP掲示板にてお知らせいたします。
※トライアル決定や体調により当日欠席する可能性があります。
その場合もCATNAP掲示板へお知らせ致します。

里親会は不特定多数の方が、ワンコを見に来てくれますっ!
気になるワンコがいるけれど、1対1で会うのは苦手だな~というあなたも、
里親会でしたら、ゆっくり気楽にワンコと触れ合う事ができますよっclover

お知り合いでワンコを飼いたいなあ~という方がいらっしゃいましたら、
ブリーダーやペットショップから購入される前に、
一度、里親会があるということを、お伝えしていただけませんか?
イケメン、プリティガールの、ワンコたちがたくさん待っていますっキラキラ(オレンジ)
よろしくお願いしますっbikkuri01

そして、最後にみなさんお気づきですか~!!!

りょうちゃんがチラシのモデルに
なってま~っすぴーす


つるかめのブログではチラシがうまく拡大できませんので、
CATNAP掲示板からプリントしてくださいね!
今日現在、りょうちゃんは参加希望を出していますが、
頭数によっては参加できるかどうか分かりません。
決まりましたら改めてお知らせいたしますね~


りょうちゃん、里親会(一部)へ参加決定しました!

---------------------------------------------------------------------

star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!!詳しくは→こちら
埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?ご応募お待ちしております!

star pinkアメリカン・コッカー・スパニエル♀エストちゃん 、シーズー♂潤くん は、
幸せさんを待っておりましたが、悪性リンパ腫が見つかってしまいました。
エストちゃんはトライアル中でしたが、里親様が引き続きお世話をしてくださることになりました。
潤くんは預かりさん宅で、治療を継続してくださることになりました。
本当に、本当にありがとうございます。
できる限りの治療を受けさせてあげたいと思っておりますが、治療には高額な医療費がかかります。
つきましては、お願いばかりで恐縮ですが、エストちゃん・潤くん基金を設立させて頂きました。
みなさま、どうぞお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!



☆ボランティア団体里親会 | 19:44:46 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
うお~v-354

りょうちゃんに会いたいっすv-356

仕事休みだから行っちゃおっかなぁ^^;
2009-09-03 木 23:20:25 | URL | みっちぃ [編集]
Re: タイトルなし
みっちぃさま

里親会の参加犬はまだ未確定ですが、
お時間がありましたら、遊びに来てくださいね。
お待ちしております~♪
2009-09-04 金 13:05:24 | URL | つるかめ [編集]
ビックリする程、お久しぶりでございますι

りょうちゃんによいご縁がありますよう、お祈りしています(人´∀`)

下の記事の柴くんにも・・・

可愛い子犬時代を知る事は出来ないけど、成犬のコと暮らし始めるのも楽しくて幸せな事ですよ~!!って、たくさんの方に知って頂きたいです・・・
2009-09-18 金 00:11:56 | URL | もも@ [編集]
Re: タイトルなし
もも@さま

ご無沙汰しております!!!
お元気ですか?

> りょうちゃんによいご縁がありますよう、お祈りしています(人´∀`)

りょうちゃん、良いご縁が見つかれば良いのですが、
ハナマル良い子なので、ご近所ワン友さんたちが
離れたくないって言ってくれているんです♪
りょうちゃんの里親希望さまは、つるかめご近所ワン友さんたちが
納得する方じゃないと、無理かもね~ん♪(笑)

> 下の記事の柴くんにも・・・

お見合い予定が入ったそうです!
良いご家庭とご縁があれば良いのですが。
ネットの力ってすごいですよね。
もっともっと多くの方に保護犬猫を知ってほしいですね!

> 可愛い子犬時代を知る事は出来ないけど、成犬のコと暮らし始めるのも楽しくて幸せな事ですよ~!!って、たくさんの方に知って頂きたいです・・・

そのとおり!
預かりをして思いました。
成犬でもすんなり懐いてくれますし、
家族になったら、関係なく愛せちゃいますよね!
預かり当初は、もう人間に裏切られたくないと思うのか、
みんな大人しいのですが、だんだんワンパク、やんちゃになって
いたずらしたり、甘えてみたりと
、本性が見えてくるのも面白いところです。

ワンコとの生活って最高ですよねっ!

2009-09-18 金 07:48:01 | URL | つるかめ [編集]
今頃、りょうちゃんは里親会でニコニコでしょうか^^

お休みなので会いに行こうと思っていたのですが・・・

あれからず~っと悩んでて、

ギリギリまで悩んでいたのですが。。。

愛犬が亡くなって間もなくて
両親はまだ動物は飼わないという雰囲気で。

飼えないのに里親会の場に行くのは不謹慎かなと思い、
今回は自粛することに決めました。

今からでも間に合うのだけど・・・

りょうちゃんに会いたかったなぁe-259
2009-09-26 土 12:31:39 | URL | みっちぃ [編集]
りょうちゃん、今日、がんばったのかな!?お疲れ様です。

つるかめさんのコメントを拝見してうんうんうなづいていました。
テルも、最初は借りてきた子のように、しずかだったんですが・・・、
最近、やんちゃをとおりこして問題行動も多々見られ、
私には怒られまくっています。(でもかわいいです♪)

りょうちゃんは、どんな匂いのするワンコなのだろうなぁ~
お耳が大きいですよね!!
2009-09-26 土 16:39:17 | URL | 雪 [編集]
Re: タイトルなし
雪さま

りょうちゃんは、大嫌いな車に乗せられ、大騒ぎ。。。

(歴代の預かりワンコのほとんどが車酔いをするのですが、
どうやら我が家の車の乗り心地の悪さに問題ありと判明。
卒業したワンコたちは、みなさん現在は車は平気らしい・・・。ガーン!!)

里親会場に着いたよ!と声をかけた瞬間、
バリケンの中で、ゲロゲ~ロ・・・・・。(唖然!)

普段はお昼ねタイムの時間帯だったので、
里親会の最中も、zzz~zzz~ほとんど居眠りしていました。。。
まあ、まわりのウケは良かったですね。。。ハハハ・・・。

> りょうちゃんは、どんな匂いのするワンコなのだろうなぁ~
> お耳が大きいですよね!!

そうなんですよ、細身の足長、小尻、小顔で、私に無いものばっかり~ん♪
お耳も大きくて、お口も黒くて、クリクリ茶色いお目目がチャームポイントで~す。
走らせるとめちゃめちゃ早くて、とても楽しそうなんですよ!

まだまだ幼いりょうちゃんなのです~。
今は爆睡中~。(いくら体を触っても起きません!)
2009-09-26 土 20:34:05 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
みっちぃさま

お会いできず残念でした~。

> 飼えないのに里親会の場に行くのは不謹慎かなと思い、
> 今回は自粛することに決めました。

そうだったんですね。
今日も何人かお声をかけて下さった方々がいらっしゃいましたが、
「今は犬は飼えない(これ以上頭数を増やせない等)んだけど、会いたくなっちゃって・・・」
という方もたくさんいらっしゃいました。
次回、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね!
遊びに来てくださるだけでも大歓迎ですよ~。

りょうちゃん、車酔いでゲロゲロ状態で現地に到着し、
里親会中は、ほとんど寝てました。。。撃沈でした。。。
まあ、結構ウケテましたけどね・・・ハハハ。(涙)

つるかめ
2009-09-26 土 20:39:00 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

