■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
に~らめっこし~ましょっ♪
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~あはは

りょうちゃんとにらめっこをしよう~うわぁ・・・
りょう「いいじょ~、負けないじょ~ファイト
P1010568_20090912224357.jpg

りょうちゃん、りょうちゃん、に~らめっこし~ましょ、
わ~らうっとだ~めよ、アップップ!

にゃはは!笑
P1010567_20090912224357.jpg


だめだよ、笑ったら負けなんだよ。はい、もう一回!

アップップ!

にゃはは!笑
P1010565_20090912224710.jpg


はい。りょうちゃんはいつも笑顔なので、
にらめっこは苦手です~笑

りょう「だって、なんだか楽しいじょ~おんぷ笑いが止まらないじょ~笑

---------------------------------------------------------------------

star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!!詳しくは→こちら
埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?ご応募お待ちしております!

star pinkアメリカン・コッカー・スパニエル♀エストちゃん 、シーズー♂潤くん は、
幸せさんを待っておりましたが、悪性リンパ腫が見つかってしまいました。
エストちゃんはトライアル中でしたが、里親様が引き続きお世話をしてくださることになりました。
潤くんは預かりさん宅で、治療を継続してくださることになりました。
本当に、本当にありがとうございます。
できる限りの治療を受けさせてあげたいと思っておりますが、治療には高額な医療費がかかります。
つきましては、お願いばかりで恐縮ですが、エストちゃん・潤くん基金を設立させて頂きました。
みなさま、どうぞお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!



スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 12:23:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
りょうちゃんは、「笑いごっこ」をすれば連戦連勝ですね。紹介されたブリーダ、保健所に持ち込んだ時点で営業停止となるのが筋だと思います。ブリーダの規制強化、ペットショップでの生体販売も少なくともブリーダ名、親犬の血統書の明示などから規制をはじめるべきだと思います。それはともかく、つるかめさんどうかお大事に。

PS
てるちゃん、お家決まったのですね。嬉しいです。
2009-09-13 日 20:03:27 | URL | アルルス [編集]
Re: タイトルなし
アルルスさま

おっしゃるとおり、「笑いごっこ」だったら負けなしですよっ♪

ブリーダーや生体販売については、アルルスさんの仰る通りだと思います。
最近では雑誌やテレビでずいぶんと取り上げて頂けるようになりましたが、
まだまだですね。
早く国が動いて、出来る事からどんどん規制をしてほしいと思います。

今週一週間頑張れば連休なので、ゆっくり休むつもりです。
ご心配をおかけいたしました。ありがとうございます。

> PS
> てるちゃん、お家決まったのですね。嬉しいです。

ありがとうございます!
てるちゃんも、カイカイがなかなか改善されなくて、
多くのスタッフたちが知恵を絞り情報を交換しながら、
てるちゃんをケアしてくれました。
最後は素敵な本当のお家がみつかり、みんな万々歳です!
オリちゃんのお家なら安心です♪
本当にうれしいニュースでしたっ!
体調が悪い子を引き出すとケアも費用も大変ではありますが、
みんな頑張ってお家を見つけ、卒業していくのを見ると、
やっぱりセンターから引き出して良かったんだなって思います。
私は体調の悪い子はなかなか預かれませんが、
スタッフさんには感謝感謝!ですし、
なにより散々苦労して頑張ってきたワンコたちに、
天晴れ!をあげたいですね♪


2009-09-13 日 23:56:59 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。