■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
癒しのりょう!
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~栗

必殺仕事犬みたいなタイトルですねえ~汗

つるかめ本日仕事で嫌な事がございました。。。がっくり
イライラしながら帰宅し、いつも通り良い子でお留守番をしていた
りょうちゃんのケージの扉を一番に開けてあげました。
りょうちゃんはいつも通り、「おかえりなさいの舞」を踊りながら、
部屋中を、うっほほ~い、うっほほ~い!と走り回って喜んでいました。
普段は、つるかめがお散歩の支度をし「お散歩行くよ!」と言うまで、
踊り続けているのですが、
今日は、早々に踊るのを止め、つるかめの側にやってきて、
顔を覗き込みます。

りょう「つるかめさ~ん、どうしたん?元気ないのう~?」と言っているかのように。。。

りょうちゃんは、落ち込んでいるつるかめに気づいたのでしょうか?
偶然だったとしても、そんなりょうちゃんに癒され、元気付けられたつるかめでございました。

りょうちゃん、大好きだよっ
りょうちゃんの事を幸せにしてくれるお家を絶対に見つけてあげるからねっキラキラY
妥協はしないぜっ。
このお家、この家族なら、大丈夫!と言える方が現れるまでね。

ちなみに、今日もいつもの公園で、たくさんのワン友さんと遊んだりょうちゃん。
たくさん走って、たくさん笑って、おやつ祭りも参加して、楽しかったねにこ
たくさんのワン友さんがいることに感謝だねっおんぷ

りょう「んんっ???ぼくちん、なんだか褒められてるかんじ???」P1010541.jpg

ここっ!て時に空気読めちゃうりょうちゃん、
幸せにしてくれるご家族を募集中ですっheart

---------------------------------------------------------------------

star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!!詳しくは→こちら
埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?ご応募お待ちしております!

star pinkアメリカン・コッカー・スパニエル♀エストちゃん 、シーズー♂潤くん は、
幸せさんを待っておりましたが、悪性リンパ腫が見つかってしまいました。
エストちゃんはトライアル中でしたが、里親様が引き続きお世話をしてくださることになりました。
潤くんは預かりさん宅で、治療を継続してくださることになりました。
本当に、本当にありがとうございます。
できる限りの治療を受けさせてあげたいと思っておりますが、治療には高額な医療費がかかります。
つきましては、お願いばかりで恐縮ですが、エストちゃん・潤くん基金を設立させて頂きました。
みなさま、どうぞお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 20:02:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
りょうちゃん、つるかめさんが元気のないのに気づいたんですね。偶然ではないと思います。ワンコは空気が読めるのだと思います。それに気づかず捨てる人がいるというのが悲しいですね。ワンコはそんな飼主でも大事で好きなのですから。りょうちゃんは家族を必ず幸せにしますね。
2009-09-08 火 23:25:04 | URL | アルルス [編集]
すばらしくいい子ですねv-344

なぜか愛犬りんとケンカして
大泣きして謝ったことを思い出してしまいましたv-356

犬って、よく見てるんですよね。

つるかめさん、元気出してくださいねv-91
2009-09-08 火 23:50:12 | URL | みっちぃ [編集]
Re: タイトルなし
アルルスさま

りょうちゃんは気がついていたのでしょうか。
私もワンコは空気が読めると思っています。
アルルスさんの仰る通り、どんなにいい加減な飼い方をされても、
ワンコは飼い主が大好きなのだと思います。
いつまでも飼い主を信じているのだと思います。
そんなワンコを裏切るなんて本当に信じられません。
りょうちゃんは信じていたのに裏切られたのです。
それでも人間が大好きで、仮宿であるつるかめの事も気遣う子事ができる、
ハナマルなワンコです。
こんなりょうちゃんが、幸せになれない訳がないですよね!

つるかめ
2009-09-09 水 14:00:37 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
みっちぃさま

りょうちゃん、いい子ですよね♪

りんちゃんはみっちぃさんの事を、
本気で怒ったりしていませんよね~。
兄弟喧嘩のようなものだったのかもしれませんね!

つるかめは既に元気です~ご心配をおかけ致しました!
りょうちゃん、今朝も行方不明となりましたが、
布団に頭だけ隠れて、胴体が丸見えとなっておりました。。。
う~ん、お子ちゃまなのに、時々空気読めちゃうのよねえ・・・。


2009-09-09 水 14:19:45 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

