■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お祭り!
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~コーヒー&ハート

今日は旦那が出勤するというので、ついでに駅まで一緒に出かけました。
すっかり忘れていましたが、今日は三鷹や吉祥寺界隈
では秋祭りを開催しておりました。「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†
2009091311150000.jpg
2009091311140002.jpg

大人も子供も威勢よく、声を上げて御神輿を担いでいましたよ。「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†
御神輿も8つ位出てたかな?
久しぶりに間近で拝見しましたが、良い物ですね♪


りょうちゃんと言えば・・・・・

りょう「きょうは、ドッグランに連れて行ってくれるって言ったよね・・・うるうる
P1010572.jpg

つるかめ「ご、ごめんよ。つるかめ旦那が悪いんだよ。。。」


りょう「じゃあ、今度絶対に、連れて行ってねっ!!
P1010575.jpg


つるかめ「は、はい!必ずやっ!!汗


---------------------------------------------------------------------

star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!!詳しくは→こちら
埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?ご応募お待ちしております!

star pinkアメリカン・コッカー・スパニエル♀エストちゃん 、シーズー♂潤くん は、
幸せさんを待っておりましたが、悪性リンパ腫が見つかってしまいました。
エストちゃんはトライアル中でしたが、里親様が引き続きお世話をしてくださることになりました。
潤くんは預かりさん宅で、治療を継続してくださることになりました。
本当に、本当にありがとうございます。
できる限りの治療を受けさせてあげたいと思っておりますが、治療には高額な医療費がかかります。
つきましては、お願いばかりで恐縮ですが、エストちゃん・潤くん基金を設立させて頂きました。
みなさま、どうぞお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 23:33:08 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-14 月 10:51:37 | | [編集]
Re: タイトルなし
モコママさん

りょうちゃんをドッグランで走らせてみたいですね~。
今週、来週末は予定があり行けないので、10/3・4なら行けるかな。
豆ちゃん暴れているようですね!
金曜日はモコちゃん、元気がありませんでした。
そんなモコちゃんを察してか、
りょうちゃんもあまりモコちゃんを誘って遊びませんでしたよ。
その代わり、他のワン友ちゃんたちにちょっかい出しまくっていました。。。
土曜日のドッグラン、了解しました!
お会いできるのを楽しみにしています。
そうそう、夕方のお散歩無理しないでくださいね。
夕方ならお手伝いできますから、いつでも声をかけてください。
朝は、モコちゃんが起きれるなら一緒に散歩しちゃいますよ~(笑)
ムリカ!(爆)

2009-09-14 月 12:31:52 | URL | つるかめ [編集]
ムリダ(爆)
色々と皆様にご心配していただいてうれしい限りです。。
あと1ヶ月もすれば豆は落ち着くと思うのだけど。。。
土曜じゃなくて日曜ですぞ。土曜は旦那が出勤の事が多いので。
きっとモコがいればりょうさんもランで走ると思うよー。
2009-09-15 火 01:59:52 | URL | モコママ [編集]
Re: タイトルなし
モコママさん

日曜日ですか!了解しました。
昨日はモコチャン元気になっていたので安心しました。
りょうちゃんも見たことが無いほどハッスルしてしまい、
みなさんにご迷惑をおかけいたしました・・・。
みんなと遊ぶのを楽しみにしていて、
土日は会えない反動が出たのだと思います~
モコママさんも無理しないでね!
2009-09-15 火 04:58:01 | URL | つるかめ [編集]
美男子
こんにちは。りょうちゃん、美男子ですね。スタイルもいい!里親会のちらしでも光っているなぁ~と感じました。お別れするのは寂しいけれど、里親さんがみつかること祈っています。

センターで里親さんを待っている子も本当に可愛いですね。毛がふさふさ。こんな可愛い子を放棄する人の気がしれません。それと、茨城のブリーダーの件もふつふつと憎しみさえわいてしまいました。私、茨城出身なんですけど、ものすごく考えさせられました。
2009-09-15 火 08:03:41 | URL | 雪 [編集]
Re: 美男子
雪さん

こんにちは。りょうちゃん足がめちゃめちゃ長いのです。
小顔の小尻で、私に無いものばかりですわ。。。
ご近所のワンコと飼い主さん皆に、笑顔を振りまき人気者です。
特にワンコが大好きなのですが、
飼い主さんにスリスリして、ナデナデしてもらうのも、たまらないようです。。。

不景気のせいなのか、昨日現在で東京センターには柴っこがたくさん収容されています。
首輪無しってどういうことよっ!(怒)と思いながらも、
飼い主さんがお迎えに来ることを願うばかりです。
柴♂5才くんも、里親さんでも預かりさんでも手を上げてくれる人がいれば良いのですが。
茨城のブリーダーも酷いものです。
こんなケースが日常茶飯事で、日本全国で起こっているんですよね。
早くお国が動いてくれなくては、ボランティアだけではお手上げです。。。(涙)

つるかめ
2009-09-15 火 12:55:31 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

