■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
柴犬♂5才 里親様緊急募集中です!

成犬譲渡の会さんのHPによると、
柴♂くんは、譲渡決定したようです
柴くん良かったね!幸せになるんだよっ!
応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!


いつもブログ訪問ありがとうございます。
しばらくの間、こちらの記事をTOP3にさせて頂きます。

NPO成犬譲渡の会さんで、
センターにいる柴犬♂5才の里親様を緊急募集しています。


柴犬ならではの性格のようです。
6月からセンターにいるそうなので、
個人的には幸か不幸か我慢することを覚えていると思うので、
飼いやすいと思います。
※こい太郎(4ヶ月滞在)、楽太郎(3ヶ月滞在)がそうでしたから。。。
食事の時に手を出さない、おやつをあげる時は多数のワンコがいる場合は気をつけるくらいで
大丈夫そうですね。
過去にご飯をもらえない生活だったのかな?
大人しく爪を切らせてくれるワンコなんて、出会ったことがありません!(汗)
良い子だと思います!
たぬき顔の柴くんです!クリクリして可愛いですよ!
我が家が空いていれば預かりたいくらいですっ!!!
どなたか、柴犬を飼いたい方がいましたら、ご検討ください!

詳細はこちら→詳細
詳しいことは、掲載されているメールアドレスにお問い合わせくださいませ。

成犬譲渡の会のHPはこちら→HP


☆ご協力案件 | 06:35:22 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
いつも不幸な動物たちを救う活動本当にあたまがさがります.
柴犬のことが気になって初めてコメントします.
その後いい連絡がありましたか?
私も柴を飼っています.そして3ワンいてるので我が家に迎えてあげることはできませんがどうか処分だけは免れることをねがっています.
2009-09-23 水 10:39:22 | URL | 犬好き [編集]
Re: タイトルなし
犬好きさんへ

いつも応援ありがとうございます。
私の預かりなんて、犬好きさんに褒めていただけるような
事ではないので、恐縮です。。。すみません!

さて、柴犬の件ですが、成犬譲渡の会さんの活動ニュースを
ご覧いただけましたでしょうか。
お見合い予定などがあれば、掲載されるのですが、
今のところ掲載がありませんので、お話は進捗していないのかもしれません。
また、問い合わせをしてきた男性のような方には、
ボランティア団体としては、残念ながらお引渡しできないと思います。
もしかしたら残念な結果になってしまうかもしれません。。。
どなたか里親希望で、手を上げてくれればよいのですが。。。

中型犬や大型犬の預かり先はどの団体も不足しており、
また活動費なども限りがある為、全部を助けることができません。
あんなに可愛い顔の柴くんを助けられないのは非常に辛いです。
時間的猶予があれば、かならず里親さんがみつかるワンコなんですが。。。

犬好きさんを始め、多くの人たちが柴くんの事を心配してくれています。
どうか、柴くんを大切に可愛がってくれる方が
早急に問い合わせてくれることを、今は願うばかりです。

つるかめ


2009-09-23 水 14:52:37 | URL | つるかめ [編集]
さっき成犬譲渡の会をのぞいたら柴君無事にお家が見つかったとのっていました.
本当に良かったし嬉しくって涙がでました.
生きたくってもいきれなかった仲間の分まで幸せになってほしいです.
2009-09-24 木 16:44:16 | URL | 犬好き [編集]
Re: タイトルなし
犬好きさま

ご連絡ありがとうございます!
信じられない気持ちで、私もHPをチェックさせて頂きましたっ!!!
本当にうれしいです。私も震えが止まりません!
犬好きさんが仰るとおり、生きたくても生きられなかったお友達の分まで、
幸せになって欲しいです!
犬好きさんはじめ、応援してくださったみなさんの想いが
通じたのだと思います。
こうやってまた1頭命が助かるのを見ると、
地道な活動ではありますが、処分される犬がいなくなるまで、
今できる事をコツコツとやって行きたいと思います。
犬好きさん、応援ありがとうございました!

つるかめ


> さっき成犬譲渡の会をのぞいたら柴君無事にお家が見つかったとのっていました.
> 本当に良かったし嬉しくって涙がでました.
> 生きたくってもいきれなかった仲間の分まで幸せになってほしいです.
2009-09-24 木 20:57:30 | URL | つるかめ [編集]
柴君家が見つかったんですね。ずっと気になっていたのに何もできずもやもやしていました。あの可愛い真剣な目をもつ柴ちゃんの命が繋がって本当によかった。つるかめさんたちの活動のおかげですね。

りょうちゃん、里親会近づいてきましたね。りょうちゃんのことは全然心配していません。いい飼主が現れると確信しています。ポスターにも載っているスターですからね。
2009-09-24 木 21:22:18 | URL | アルルス [編集]
Re: タイトルなし
アルルスさま

本当にうれしい知らせでした!
柴飼い、柴好きは特にしんどい状況でしたよね。
優しいあの瞳を失わずに済んで良かったです!(涙)
柴くんには、生きられなかった他のお友達の分まで幸せになって欲しいですね。

> りょうちゃん、里親会近づいてきましたね。りょうちゃんのことは全然心配していません。いい飼主が現れると確信しています。ポスターにも載っているスターですからね。

りょうちゃん、笑顔の可愛いハナマルくんです♪
良いご縁があると良いのですが、
ご近所のりょうくんファンからは、
離れたくない!コールを受けております。。。
嬉しい悲鳴でございます~♪
2009-09-24 木 22:09:25 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

