■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
続 劣悪環境・茨城ブリーダー
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは。

今日は里親会前なので、りょうちゃんの最新プロフィールでもお伝えしようと
思っていたのですが、
またまた、衝撃的なレポートがありましたので、転載させていただきます。

先日お伝えした、茨城の劣悪環境ブリーダーに、
引き続き、ペット里親会 上杉代表、CATNAPからはpruuさん たちが、
ブリーダー廃業交渉、掃除、フード・お水の補給に行ってくださいました。

ブリーダーの様子はこちらから→ペット里親会 上杉代表ブログ
                     CATNAP pruuさんブログ


前回、糞尿の掃除と、フード・水交換の約束をさせたのに、
守られること無く、糞尿垂れ流し、フード無し、水無し、の暑い部屋に、
たくさんのワンコが狭いケージに入れられた状態です。
こんな人間がブリーダーなどやっていて良いのでしょうか。
そして、こんな環境で生まれた子犬がペットショップで売られている現実。


もう、ワンコたちを解放してやってください。






☆ご協力案件 | 07:57:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

