■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
自分、子犬ですから・・・・。
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~ラブラブ

りょうちゃんファンのみなさまは、すでにご存知かと思いますが、
りょうちゃんは、現在、生後11ヶ月の子犬でございます。
子犬なので、いたずら(本人(犬)はいたずらと思っているかどうかは疑問・・・)
することだってあります~にこ

知育玩具をガジガジしたり~
P1010657.jpg

アコーディオンタイプの網戸の
下段ロープを噛み切り、猫の出入り口のように利用したり~

(つるかめはこの網戸が大嫌い。強度が弱すぎるし、通常利用でも故障しやすいし。。。)
P1010659.jpg

りょう「猫じゃないよ。犬だよ~。犬焦C
つるかめ「わかっとるわい。怒り
P1010660.jpg

お散歩の運動靴を噛んで穴を開けたり~
つるかめ「ふっ・・・。こんな事もあろうかと、安い運動靴を購入していたのさっ!
      大して痛手は受けていないぜ。。。
      そして、代替シューズまで買ってあるからな。平気だぜ」

りょう「ムムム・・・おぬし!やるのう・・・。」
P1010661.jpg



つるかめ家は、りょうちゃんのいたずらを見るたびに、
大爆笑をしています。(もちろん、いたずらした物を見せつけ注意はしますよ~)
子犬を飼ったことをある人はお分かりかもしれませんが、
想像以上の、想定外の、行動をとるのが子犬ちゃんでございます。
マンション住まいの為、ご近所の迷惑となる行動があれば、
厳しく注意しますし、
りょうちゃんの命にかかわるような行動があれば、これも厳しく注意します。
でも、上記のいたずら程度なら、笑って済ませて欲しいなって思います。
ね!りょうちゃん♪

りょう「自分、こいぬですから・・・・・jumee☆dog1

つるかめ「高倉健かい・・・・・男性

----------------------------------------------------------------

star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!!詳しくは→こちら
埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?ご応募お待ちしております!

star pinkアメリカン・コッカー・スパニエル♀エストちゃん 、シーズー♂潤くん は、
幸せさんを待っておりましたが、悪性リンパ腫が見つかってしまいました。
エストちゃんはトライアル中でしたが、里親様が引き続きお世話をしてくださることになりました。
潤くんは預かりさん宅で、治療を継続してくださることになりました。
本当に、本当にありがとうございます。
できる限りの治療を受けさせてあげたいと思っておりますが、治療には高額な医療費がかかります。
つきましては、お願いばかりで恐縮ですが、エストちゃん・潤くん基金を設立させて頂きました。
みなさま、どうぞお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!



スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 23:46:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ぼく玄です
りょうちゃん、はじめまして。
お花畑2号の、ぼく玄だよ。
「ぼくだよ・・・ぼくがともだちだよ」(20世紀少年風で)

やっぱ、友達だから趣味が一緒だね。
噛みちぎるとサイコーv-238に楽しいよね。
わかるなー、その感覚。
今度、ぼくのブログでも、今までの成果を発表してくれるって。
りょうちゃん、楽しみにしててね。
ぼくだって負けないよ~

つるかめさんによろしく言っておいてね~v-222
2009-09-23 水 11:05:31 | URL | yukky [編集]
Re: ぼく玄です
玄ちゃん

はじめまして、りょうです。
つるかめさん、ぼくがリードを噛み噛みするのを悩んでいたんだよ。
でも、玄ちゃんたちも噛み噛みするって知って、
りょうだけじゃないんだ!ってなぜだかとっても喜んでいたよ。
つるかめさんの頭の中もお花畑になったみたいだよ。
仲間だね!

きのう、つるかめ旦那さんが、
ぼくのお散歩の準備だけして、おトイレに入ってしまったの。
ぼく、暇だったからリードを噛み噛みしてたんだ。
トイレから出てきた旦那さんは驚いていたよ。
「ヤラレターーーーーー!」だって。
トイレが長いからわるいんだよね。
ぼく、悪くないもん。
ぼくだっておトイレ行きたかったんだもん。

お友達の玄ちゃんならわかるよね!

つるかめさんも、旦那さんが悪いって言ってた。

ぼくちん、悪くなんかないも~~~ん♪
アハハハハハハ~~~~~v-411
2009-09-23 水 14:59:40 | URL | つるかめ [編集]
ぼくたち悪くない
りょうちゃん

そうだよ、つるかめ旦那さんが隙を作ったからいけないんだよ。
りょうちゃんは悪くないとぼくは思うよ。v-218

でも、ぼくの仮ママさんは「つるかめ旦那さん、おちおちトイレにも入れない・・・。かわいそー」って同情しているんだ。変だね。v-8あんぽんたんだな。

ぼくも仮ママさんが胴輪付けっぱなしでケージに入れてお料理し始めたので、噛みかみして胴輪をぶっちぎったことがあるよ。
詰めが甘いんだよね、人間って。v-221

りょうちゃん、やっぱり僕たちは友達だね。つるかめさんによろしくね。
2009-09-23 水 15:28:59 | URL | yukky [編集]
Re: ぼくたち悪くない
玄ちゃんへ

玄ちゃんは胴輪もカミカミできるの!すごいねっ!
ぼくは、LANケーブルをカミカミしてみたよっ♪
あんなの、細くて簡単なんだ!
つるかめさんたち、とうとうLANケーブルまでストックし始めたよ!
つるかめさんが、りょうは、カミカミしても食べたりしないから、
まだ良いかって言ってるよ。
ほらね、すっかりお花畑3号になっちゃってるでしょ。

> 詰めが甘いんだよね、人間って。v-221

本当だよね!
でもさっ、おかげで、お留守番は絶対ケージになっちゃってるけどね。。。e-141e-140

> りょうちゃん、やっぱり僕たちは友達だね。つるかめさんによろしくね。

本当だね。ぼくたち、ともだちだね!
仲間だねっ!仲間は裏切らないんだっ!
ぼくたちもう一人ぼっちじゃないんだね!

お花畑3号(つるかめ)さんにも伝えておくよ。
今度一緒に遊べると良いね!

りょうe-319
2009-09-23 水 19:57:27 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

