■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ニュースジャパンより
みなさん、ご覧になりましたか?
多くの人に知ってもらい、正しい知識を持ち、
常識ある行動を取れば、不幸な犬猫は必ず減っていきます。







スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 07:35:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初日は見逃してしまいましたが、後の二日はしっかり見ました。

信じられない光景ばかりだったけど、全て現実なんですよね・・・

孫を連れて回収車に犬を渡しに来たじ●い!!

そんな姿を見せてたら・・・

将来、アンタが孫に捨てられるYO(σ´∀`)σ

普段はTVから聞こえるワンコの鳴き声に無反応なハヤトですが、嫌な思い出でもあるのか・・・こういった番組から流れてくる“ワンワン!キャンキャン!”には(音を小さくしても)落ち着きがなくなり、逃げて行きます・・・
2009-09-25 金 22:55:48 | URL | もも@ [編集]
Re: タイトルなし
もも@さま

出来れば見たくない光景ですが、
一人でも多くの方に見ていただいて、
現実を知ってもらわないと、不幸な子達は減りませんものね。。。

個人的に、平気で犬猫を捨てた人間は
ぜ~ったいバチが当たるんだかんねー!!!!と思っています。

> 普段はTVから聞こえるワンコの鳴き声に無反応なハヤトですが、嫌な思い出でもあるのか・・・こういった番組から流れてくる“ワンワン!キャンキャン!”には(音を小さくしても)落ち着きがなくなり、逃げて行きます・・・

(涙~)ハヤちん、よく頑張ったよね!
お友達も助けてあげたかったよね!!
ごめんよ。。。
早くお友達がみんな助かるように、みんなで頑張るかんねー!
2009-09-26 土 20:27:02 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

