■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
里親会に行ってきましたよ~
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~太陽

良いお天気が続きますね~太陽2
今日は里親会でした。
りょうちゃんも1部に参加させて頂きました。
りょうちゃんにお声をかけてくださった方がたくさんいらっしゃいまして、
感謝感激でございます
本当にありがとうございましたっきゃー

車酔いなどあって、りょうちゃんフラフラ状態の参加でしたが、
里親会中は居眠り王子と化しまして、終始気持ちよく居眠りされていました。。。犬寝

詳しく!?は月曜日以降にお伝えしたいと思います。

↓現在のりょうちゃん。
「zzz~jumee☆faceA82zzz~jumee☆faceA82zzz~jumee☆faceA82zzz~jumee☆faceA82 」

P1010709.jpg

え~、ひたすら、眠いそうです。。。

りょう「ぼくちんに、かまわないでくださいよ。。。ネムネムネム~mops6
P1010710.jpg

----------------------------------------------------------------

star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!!詳しくは→こちら
埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?ご応募お待ちしております!

star pinkアメリカン・コッカー・スパニエル♀エストちゃん 、シーズー♂潤くん は、
幸せさんを待っておりましたが、悪性リンパ腫が見つかってしまいました。
エストちゃんはトライアル中でしたが、里親様が引き続きお世話をしてくださることになりました。
潤くんは預かりさん宅で、治療を継続してくださることになりました。
本当に、本当にありがとうございます。
できる限りの治療を受けさせてあげたいと思っておりますが、治療には高額な医療費がかかります。
つきましては、お願いばかりで恐縮ですが、エストちゃん・潤くん基金を設立させて頂きました。
みなさま、どうぞお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 20:56:19 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
りょうちゃん

りょうちゃんの寝顔ってすっごく可愛いね。
仮ママさんが「眠っていると悪魔も天使に見える」って言うんだけど、どういう意味かな?ぼく、わかんなーい。

里親会ではいたずらしたのかな?
ずっと寝てたかな?

果報は寝て待てって言うんだって・・・ぼく、わかんなーい。

りょうちゃんはすごく可愛いから、すぐにつるかめさんちを卒業するんじゃないかな?
どっちにしろ、幸せになろうね。
できれば近所に里子に行きたいね。
この友情は「ふめつ」なんだもんね。

玄より
2009-09-27 日 21:23:26 | URL | yukky [編集]
Re: タイトルなし
玄ちゃん

> 仮ママさんが「眠っていると悪魔も天使に見える」って言うんだけど、どういう意味かな?ぼく、わかんなーい。

ぼくちんたちに、むずかしい事を言っちゃだめだよね~!

> ずっと寝てたかな?

ぼくさあ、車の中でゲロ吐いちゃったんだ~。
そうしたらさあ、おなかは空くしさあ、眠いしさあ、
知らないワンコがいっぱいで、ドキドキするしさあ、
鼻水が止まらなかったんだ~。
途中からは、とっても眠くなっちゃってさあ、
みんなが何か言っているんだけど、目が開かなくなっちゃったんだよ~。

ねえねえ、玄ちゃんは車得意?
ぼくちんは、ドキドキして一杯よだれが出ちゃうんだけど、
どうしたら良いかなあ?

> 果報は寝て待てって言うんだって・・・ぼく、わかんなーい。

ネムネムだと、良いことがあるんだよ。きっと!
おやつが欲しくなったら寝ちゃえばいいんじゃないかなあ!

> できれば近所に里子に行きたいね。

本当だね!近所に住めると良いね!
玄ちゃんは走るの得意かな?
ぼくは、大好きなんだよ!
どっちが早いか競争したいねっ!

> この友情は「ふめつ」なんだもんね。

そうだよ!ぼくたちの友情はふめつってやつなんだ!
玄ちゃんもお見合いがんばってね!
応援してるよっ♪

りょう
2009-09-28 月 12:42:58 | URL | つるかめ [編集]
なんかこのやりとり・・・

泣けるe-259
2009-09-28 月 20:57:37 | URL | みっちぃ [編集]
Re: タイトルなし
みっちぃさんへ

りょうだよ~!
泣いちゃったのお~?
ぼくちんなんか、いっつも笑っているから、
「のうてんきちゃん」って呼ばれてるんだ~。
でもさあ、のうてんきちゃんって、何だろうね~?????
たぶん、楽しい事じゃないかなあ・・・。

ねえねえ、みっちぃさんは走るの好き~?
ぼくちん、広い場所で走り回るのが大好きなんだあ!
ときどきコケちゃうんだけどね!
誰にも負けないと思うよ~!
すごいでしょ♪

今度競争してくれるう~!?!?!?



2009-09-28 月 21:27:53 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

