■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
里親会御礼申し上げます!!
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~おんぷ

先週末は里親会、フリマなど開催致しました!
今日は里親会のご報告をさせて頂きたいと思いますっハート
では、CATNAP里親会スタッフからの御礼です。↓↓↓

-------------------------------------------------------
s-1254103623.jpg

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
皆さまお忙しい中、足をお運びいただきありがとうございました。
※写真は里親募集中の、シーズー♂七福くんです。

○○ちゃんに会いたい。
どんな子がいるのか、まずは見にきてみました。
今は里親になれないけど、応援しにきました。
CATNAPの活動に興味があってきました。
と、たくさんの方とお話させていただきました!


■第23回 里親会のご報告
 募金合計     :100,000円
 マナーポーチ売上: 14,000円
-----------------------------------------
         合計:114,000円
 (※内:ポー君へ : 5,000円)
 (※内:潤君へ  :10,000円)

全て保護犬猫の医療費および活動費にあてさせていただきます。

また、たくさんの犬猫グッズ、トイレシートをいただきました。
スタッフさんで食べてください、と差し入れもいただき、おいしくいただきました。
皆様の暖かいお気遣いに感謝いたします。

■次回開催
10/17(土)、今回と同じく品川会場にて開催いたします。
たくさんの方のご来場、お待ちしております。


皆様、本当にありがとうございました!!!

---------------------------------------------------

さてさて、りょうちゃんですが、我が家から里親会場まで車で1時間程かかります。手書き風シリーズ42車
しか~し、りょうちゃんは車が苦手なのです。かお
センターから引き出されたときも、ゲロゲ~ロだったとか・・・。かえる
最近は、ヨダレは出しても、ゲロゲ~ロはしなかったので、
大丈夫かな?と思っていたのですが・・・・・・・・・・ぱんだ
やっぱり、緊張して、ヨダレが止まらず、キャンキャン悲しげに鳴いておりました。。。
何とか宥めながら、ようやく品川に到着したので、
つるかめ「品川に着いたよ~!りょうちゃん!!良かったね!お疲れ様!」
と声をかけ、りょうちゃんを見ると、
りょう「・・・・・・・・・。間に合いませんでしたよ・・・・・・・・・。うるうる
悲しげに、つるかめを見つめておりました。。。。。
りょうちゃん、ごめんね。辛かったね。もう車から降りれるからね。。。。。

ってな感じで、ブルーなりょうちゃんで始まりました。

しか~っし、里親会前に、りょうちゃんはすごい体験をさせて頂きました。
詳細はまだお話できませんが、後日改めてお伝えできると思います。
それまで楽しみに待っててね~!!!!!きゃー

さて、里親会会場に到着です。
スタッフのみなさまが、毎回ワンコたちのプロフィールを綺麗に掲示してくれます
りょう「スタッフのみなさん、いつもありがとうだじょ!」

P1010689.jpg

開場直後の様子です↓
この後、どんどん、どんどんどんどん
多くの方が来場され、熱気ムンムンでございました。
本当にありがとうございましたっにこ
P1010697.jpg

シーズーのん太くんに好かれ、ラブラブ攻撃を受けまくる、りょうちゃんですっ。
P1010686.jpg

のん太くん「りょうちゃんの背中に乗せて~~~」
りょう「ええええ・・・・・!?落ちちゃうよお~危ないよお~手書き風シリーズ汗1
P1010690.jpg

お隣の席だった、キャバリア歩ちゃんです。
パパがお写真を撮ろうと席を立つと、あわてて追いかけようとする、
カワイコちゃんなのですっ♪
P1010700.jpg

りょう「・・・・・・・・・・・・・・・。なにが始まるのかなあ?眠くなってきたたじょ。」
P1010688.jpg

直後、多くの方にお声をかけて頂いた、りょうちゃん!
なのにっ!なのにっ!!
車に酔って、お腹がすいて、眠くなってしまったらしく、、、
居眠りりょうちゃんと化してしまったのでした。。。
つるかめ「あああ、アピールタイムが、居眠りタイムになっても~た~アップロードファイル
りょう「仕方がないじょ。眠くなっちゃったんだもん~」

お声をかけて頂いたみなさま、ごめんなさいね~。
でも、こんなお茶目なところも、可愛いりょうちゃんなのです~!

また、里親にはなれないけれど、ワンちゃんたちに会いたくなっちゃって!という
方もたくさんいらっしゃいました。
みなさんとは、誤飲の恐ろしさや、センターやペットショップ生体販売の現実についてなど、
お話をし、失敗談などを暴露しながら(笑)
真剣に、かつ楽しくお時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございましたっ!また遊びに来てくださいね!!!

さて、里親会終了後、マンマリゾ社さまより、
今回も全保護犬にと、ご支援フードを頂きました!
本当にありがとうございますっうわぁ・・・

りょう「マンマリゾ社のみなさん、ありがとうなのだっ!!!」
P1010711.jpg

さて、復路もヨダレを出しながら、車に耐えたりょうちゃん。
長い一日で疲れちゃったりょうちゃんですが、この日は最後にまたまたサプライズが!
お散歩から帰り、家に入ろうとすると、バッタリ合ったお隣さんから
「猫のご飯を注文したら、おまけにと、犬のご飯が入っていたので、
よろしければもらってくれませんか?」と声をかけて頂きました。
遠慮なく頂いたのですが、そのご飯とは、なんとマンマリゾ社さんのフードでしたっ手書き風シリーズ矢印上
P1010712.jpg

ま~、こんな偶然もあるんですねっかお
なが~い、なが~い、一日でございました。

帰宅後のりょうちゃんです↓
りょうちゃん!お疲れ様でした!おやすみなさいっ!!月
P1010710.jpg

----------------------------------------------------------------

star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!!詳しくは→こちら
埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?ご応募お待ちしております!

star pinkアメリカン・コッカー・スパニエル♀エストちゃん 、シーズー♂潤くん は、
幸せさんを待っておりましたが、悪性リンパ腫が見つかってしまいました。
エストちゃんはトライアル中でしたが、里親様が引き続きお世話をしてくださることになりました。
潤くんは預かりさん宅で、治療を継続してくださることになりました。
本当に、本当にありがとうございます。
できる限りの治療を受けさせてあげたいと思っておりますが、治療には高額な医療費がかかります。
つきましては、お願いばかりで恐縮ですが、エストちゃん・潤くん基金を設立させて頂きました。
みなさま、どうぞお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 21:39:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

