■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フリマ御礼申し上げます!!!
日曜日は小金井公園でフリーマーケットを開催いたしました手書き風シリーズ星
以下、フリマスタッフからのご報告です!!!↓↓↓

-----------------------------------------------------------
s-1254148395.jpg

お天気にも恵まれ、たくさんの里親様やワンちゃんがお買い物に来て下さり
スタッフ一同、心から感謝しております。

また、募金も頂き本当にありがとうございました m(_ _)m

27日(日)
売上    62,750
募金    28,650 (内5000円 潤君&エストちゃん基金)
(星月様、クララママ様、マールママ様、アデルパパ&ママ様、ナナママ様、
キャンパパ&ママ様 他)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
収入合計   91,400円

売上、及び募金は全て保護犬猫のために大事に使わせて頂きます。

本当に本当に有り難うございました!!!

                    CATNAP★フリマ情報
                     http://white.ap.teacup.com/hurima77/

-----------------------------------------------------------

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
つるかめは所要の為お手伝いできませんでしたが、
朝一番で、支援物資をお届けに上がりました。

フリマスタッフのラマノンマさん、HIMEさん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした




スポンサーサイト


☆ボランティア団体フリーマーケット | 07:53:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

