■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
里親会アルバム!!!
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~くり抜きハート1

先日の里親会で、お隣のお席にいた、キャバリア♀歩(あゆ)ちゃんの
パパさんが、参加ワンコの写真カメラを撮ってくださり、
アルバムにしてくれました~
パパさんのカメラ、あれは一眼レフってやつかしら・・・。
腕もカメラも一流だと、りょうちゃんもモデルさんになったようで、
いつもと違う表情なんかしちゃってる感じ~アップロードファイル

どうぞ、ご覧くださいねっ!↓↓↓
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=431&key=2263569&m=0

ちなみに、りょうちゃんだけを抜粋すると・・・こちらっキラキラY↓↓↓
85928203243qz1.jpg
89928203245qz3.jpg
93928203247qz5.jpg

ねっ!いつもと違う表情してるでしょうっハート

りょう&つるかめ「ペコ母さま、父さま、ありがとうございましたっ!」


----------------------------------------------------------------

star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!!詳しくは→こちら
埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?ご応募お待ちしております!

star pinkアメリカン・コッカー・スパニエル♀エストちゃん 、シーズー♂潤くん は、
幸せさんを待っておりましたが、悪性リンパ腫が見つかってしまいました。
エストちゃんはトライアル中でしたが、里親様が引き続きお世話をしてくださることになりました。
潤くんは預かりさん宅で、治療を継続してくださることになりました。
本当に、本当にありがとうございます。
できる限りの治療を受けさせてあげたいと思っておりますが、治療には高額な医療費がかかります。
つきましては、お願いばかりで恐縮ですが、エストちゃん・潤くん基金を設立させて頂きました。
みなさま、どうぞお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 18:53:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いい男
あらーりょうちん 横顔がまたイイ男っぷり

でもね、おばちゃんは、りょうちんのせくすぃ~な
『あら、おしりとられちゃった☆』なショットが
つぼですよ

スリムな姿をわがやのこのは姉さんと重ね
ちょっと焦るおばちゃんでした

2009-10-01 木 21:46:20 | URL | ぐーてぃこ [編集]
Re: いい男
ぐーてぃこさん

りょうちんの小さなオケツと、お尻の*が
またまたプリテイ~でしょ!(爆笑)

最近は体つきもガッチリしてきて、
太ももに筋肉線が出てきたね!って言われました。
気がつかないうちに、どんどんどんどん成長していたのね・・・。
おばちゃん、しみじみ想いにふけっておりますわ~♪
2009-10-02 金 07:46:02 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

